☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 1260036

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


ケムトレイルと志布志の妄想

1:40代、主婦 :

2010/02/08 (Mon) 13:16:52

host:*.dion.ne.jp
初めまして。飯山先生は、ヨコミネさんをご存じでしょうか? 大変ぶしつけですが、もし面識が無いのなら早急に作っていただきたくお願いいたします。

日本のためにです。

横峯吉文さんは、横峯さくらのおじさんで保育園を4つ経営されている園長さんです。エチカの鏡で紹介されて瞬く間に有名になり子どもの可能性を伸ばそうと幼少から独自に読み書きそろばん・運動させて、「天才児」と言われるくらい保育園児が上達できるようになってyou turbでエチカの鏡・ヨコミネで検索すると動画もあります。

横峯氏の志は高く、この教育を広めたら落ちこぼれがいなくなり、日本の将来が明るいとおっしゃっていて、この方、志布志です!!!       

先日のケムトレイルの件ですが、ヨコミネ式の教育は、世界にも発信されていて韓国からも視察の人が来ていて、こういうのを見てよろしくないと思う外国の方もおられたら密かに攻撃するかも・・と妄想しました。中国でお忙しいとは思いますが、ヨコミネさんと飯山さんの顔がつながると何だか日本の将来に希望がゴーゴーと燃えそうです。エチカの紹介をしてもらってグルンパを全国ネットで拝見したく思います。

勝手なお願いで失礼しました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.