☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 1270570

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


雑談室について

1:てんちゃん :

2011/03/28 (Mon) 02:28:53

host:*.home.ne.jp
いつも為になる情報をありがとうございます。

HPから雑談室に入ろうとすると、FC2のトップページに入ってしまうのですが、なぜでしょうか?

今までは入室できたのですが・・・。

どなたか設定などがあるのでしたら教えていただけませんでしょうか?
12:青っち :

2017/05/03 (Wed) 20:21:55

host:*.spmode.ne.jp
今日は、憲法記念日ではなくて、憲法記念の日です。
11: 吟遊詩人 :

2016/05/07 (Sat) 16:07:37

host:*.access-internet.ne.jp
てげてげで、これからは放知技に書きまくると書いてあったので、放知技を訪れようとしますが、何度クリックしてもfc2のトップベージにしかいけません。どうしたら、見られますか。ここへは、「放知技を見られない」と検索して出てきた記事を辿って入りました。毎日掲示板に書き込まれる新鮮な情報を見たいのですが。
10:ゆっぴ :

2015/10/26 (Mon) 12:36:48

host:*.mvno.net
飯山先生、また放知技が見れなくなりました~(T_T)
9:ゆっぴ :

2015/10/23 (Fri) 23:24:16

host:*.mvno.net
飯山先生、また放知技が見れなくなりました。
FC2のトップページになってしまいます。
8:自然 :

2015/10/03 (Sat) 10:24:59

host:*.home.ne.jp
飯山一郎さん。はじめまして。
玄米とぎ汁から乳酸菌を作り、毎日、飲んでます。豆乳ヨーグルトは体に赤い点々が発症し痒いので辞めました。
私、1995年に金星人とコンタクトした人から情報をもらいました。
人間は作られた、そして日本人が最初に作られた。でも後から宇宙からやってきたトカゲがDNAを改悪したそうです。
金で成り立つ社会を無くし、万事無償奉仕社会を創らないと、地球人は海中に沈めると言ってます。まず初めに戦争で成り立つ米国を海中に沈める、次に日本を海中に沈める、そして全地球上を海中に沈めるとのようです。
人類みな兄弟の意志がない者、かつ他者のために犠牲になれる、ほんの少数人だけを空中軽挙で助け、あらたん地球作りに充てるとあります。
エネルギーは空中から入手できる、放射能を防ぐ手段も与える、自然を破壊せず、動物・植物・昆虫などと共生して暮らす世の中を創れと。
食物は新鮮な緑の野菜を少量食べればよい。あとは綺麗な空気、水があればよい。
今の地球は空気、水、食糧すべてが汚染されている(人工的にも)。だから病気になりやすい。
地球以外のこの太陽系は基本は気体である、地球上は進化が遅れているから固体である。だから地球人は他の惑星には住めない。
精神を高めてキリストのようになれと。嘘もつかない悪いこともしない人間になれと。今の地球上には一人もこのような人間はいない。
キリストは言った、汝の敵を愛せよ(要は人類みな兄弟だと)。人間として生まれてきたのは肉体が死ぬまでに、魂が自分の体内にあり永遠の命を持っていることを悟ること。
これが理解できない者は、新しい地球では永遠に魂をも抹殺すると。
福島原発デブリの解消は、もしかしたら、この地球を見守っている(監視している)宇宙人が何か対策を打ってくれたのかもしれない。
地球は過去に6回、海中に沈む滅びをしている、そして原始の世界からやり直している。だから大昔にUFOの壁画があるんだよ。今の地球は技術も精神も遅れている。
金が必要ない、あらゆる欲(色、金、権力、・・・)が必要としない、人種差別がない、衣・食・住・医療・教育が無料な奉仕社会を創れと、宇宙の創造主は言われる。
正常な自然が無ければ生きられない、また他の惑星の宇宙人と共生せよと。そして組織を作ってはならない、ネットワークで個人がつながり助け合えばよいと。
7:コメットの霊界通信:

2015/10/02 (Fri) 15:29:14

host:110.77.234.134
食い意地の張った私にはとても無理、食欲促進仏なら可能
〜王様の秋は食欲の秋〜
6:ゆっぴ :

2015/09/29 (Tue) 00:18:30

host:*.mvno.net
こんちは(*^-^*)
お手数おかけしてすみません。
放知技が開けるよう、よろしくお願いいたします。

5:摩陀羅神 :

2015/09/12 (Sat) 01:14:53

host:*.vmobile.jp
お忙しい中、ありがとうございました。

当方三州よりのアクセスですが、地元は蘇鉄の北限に在りますので

帰郷の折には妖しい旅館に立ち寄らせていただこうと思ってます。

明日の新井さんとの『にらめっこ』の展開楽しみにしております。

4:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 22:40:28

host:*.ocn.ne.jp
摩陀羅神さん、レイさん
「Vmobile」を外しました。ご迷惑をお掛けしました。_(..)_
3:摩陀羅神 :

2015/09/09 (Wed) 22:49:58

host:*.vmobile.jp
放知技に入れんごつなりもうした。

たぶん『かず』という嫌がらせの輩と同じIPがVmobileなので、

まとめてアク禁にされて巻き添え食ろてしもたようです。


管理人様

私で問題なければ誤爆解除願えると有難いです。

2:レイ :

2011/05/01 (Sun) 02:25:00

host:*.home.ne.jp
談話室は入れないですね。

どうしたら入れますか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.