☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 322441

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


無題

1:あすな郎 :

2011/09/28 (Wed) 14:28:01

host:
 今は昔、「ノストラダムスの大予言」(五島勉氏)が大ブームになった。その中の有名な予言詩を覚えているだろうか?
1999の年7の月、空から恐怖の大王が降ってくる
アンゴルモアの大王を復活するために
そのときマルスは幸福の名の下に全世界を統治するだろう
 そして、その解説に「1999年は暦の関係でその二年後かもしれないこと」「7の月はシーザーの月とアウグスティヌスの月を除いた七番目の月であるセプテンバーかもしれない」「アンゴルモア大王とはテロリストの王」「マルスは占星術で米国を指す可能性がある」とあったように記憶している。
 そうすると、2001年9月(11日)に空から巨大旅客機がビルに突っ込み、それがきっかけとなって米国主導で世界中に対テロの嵐が吹き荒れ始めたことを想起できる。ノストラダムスの大予言のファンは予言の的中に驚いたのではないか?
 ところが、誰も騒がなかった。これにオカルト大好きの私は驚いたものだ。
 驚いたと言えば、当時の米国大統領はブッシュであるが、西洋占星術が広く敷衍しているはずの米国民が彼を選んだのも驚いた。しかもその支持の中核はキリスト教を熱心に信じる者だったのが更なる驚きだった。というのは、ブッシュの顔相は悪魔それもサタンのそれだったからだ。
 思えば、不思議なのはユダヤ教徒やキリスト教徒が中心の英米流のグローバル化なるものが金融や為替・先物取引などがもっとも儲かる立派なビジネスとなてっていることだ。このような楽して稼ぐ商売は教義で禁止されているのではなかったか?なぜなら悪魔の所業だから。
 新自由主義と言うのも、分捕った奴が全てを自分のものにするもので、教義上禁止されていた考えだ。得たものを分け与えるのが彼らの宗教の教えのはずで、それをしないのはやはり悪魔の所業だ。
 そうすると、長い時間をかけて悪魔の所業が仕事の中心となり、悪魔顔の人物が大統領になるという、敬虔なユダヤ教徒やキリスト教徒(さらにイスラム教徒も)には耐えられないことが大手を振ってまかり通っている訳で、このことを指摘する者が誰もいないことに、オカルト好きとしては恐怖を覚える。
4:コメット:

2015/09/07 (Mon) 17:13:17

host:1.46.31.102
>>206 中島健介さまが「キャンディーズ派」をカミング•アウト!
僕はランちゃんが一番好きです。
3:右東京の片隅 :

2015/08/12 (Wed) 16:35:55

host:*.dion.ne.jp
911とアンゴルモアの大王、ノストラダムス予言詩のくだり、同意です。
まあ、いかようにもとれる文言ではありますが。
あの百詩編から未来を予見するのは難しいですね。
2:あすな郎 :

2011/09/28 (Wed) 14:54:12

host:
 どうしても修正しているうちに、タイトルが消えてしまう。タイトルは「子供だましのオカルトマニアの夢想」。
 夢想ついでに、私は第二次世界大戦のホロコーストの仕掛け人は、米国のユダヤ財閥だと思っている。当時のヨーロッパへの進出の障害はヨーロッパのユダヤ財閥であったし、さらには彼らの他宗教との協調路線が耐えられなかったからだと考える。
 ヨーロッパのユダヤ勢力が大打撃を受けることによって、約束の地を武力で奪いイスラエルという国を建設出来たと考える。そしてこれにも悪魔の影がちらつくように思える(だからオカルトマニアの夢想)。興味深いのはパレスチナ人と表記される人々の方が民族的にはユダヤの民の末裔であり、しかも彼らは神の教え・契約を捨てたのではなく、新しく登場した預言者の導きに従った正統だと考えていることだ。
 チャーチルもルーズベルトも米国ユダヤの支配下にあったように思える。そもそもアインシュタインもノイマンもその業績は人間業とは思えない。アインシュタインの相対性理論は先日のニュートリノの記事で記者の理解に誤りが多すぎると指摘されるほど、通常人では理解が出来ないし、ノイマンのコンピュータの基礎理論・今の金融ビジネスの大事な理論であるゲーム理論の構築、原爆開発に際して超一流の数学者が寄ってたかって計算できなかった火薬の配置をたった一人で短期間に計算してしまうなど常軌を逸している。オカルトマニアとしては悪魔がこの時代を作るために何世代も前から周到に準備してきたのではないかと疑う。
 すなわち、第二次世界大戦後は悪魔の時代とも言えそうな気がするのである。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.