☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 302207

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


マスコミ諸氏へ

1:あすな郎 :

2011/02/13 (Sun) 17:46:34

host:
 エジプトのムバラク大統領辞任の報に対し、我らが菅直人総理が「敬意を表する」とコメントしたと報道された。
 しかし、この報道は不正確極まりない。我らが菅直人先生が敬意を表したのは、ムバラク大統領であって、エジプト国民ではない。主語を正しく報道してもらいたい。なぜなら、我らが菅直人総理は「支持率が0%でも総理を続ける」と明言されているのである。支持率が限りなく0に近い状態で大統領を30年も続け、国を傾けて悪の限りを尽くしたムバラク大統領は、我らが菅直人総理の目標であり憧れであるのは明白だ。
 マスコミは主語をちゃんと報道せよ。我らが菅大先生の発言の真意をミスリードするだろ!
5:飯山一郎 :

2011/02/13 (Sun) 18:10:37

host:
日本マスコミの真意も菅大先生の真意と同じなので…、
ハッキリとは報道できないのです。
4:あすな郎 :

2011/02/27 (Sun) 13:01:42

host:
 飼い犬の散歩で、よその家の敷地に入っておしっこやうんこをさせる行為みたいな書き込みに主幹ご自身のあたたかい書き込み感謝します。
 それにしても、冗談のつもりの書き込みが何か真実味を帯びてきたかな。菅や岡田を顔とする民主党執行部の小沢への対応は、アウンサン・スー・チー女史に対するタンシュエ政権とよく似ています。そればかりでなく、菅政権が進もうとしている方向はムバラクらの独裁政治に向いている。
 長期政権は腐敗すると世界中が思っている中で、石原慎太郎四選出馬もこわい話です。
3:素人です :

2012/03/21 (Wed) 01:57:21

host:
お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://64n.co/
2:吉田ゆうけい:

2012/05/09 (Wed) 13:32:51

host:
いつも楽しく拝見しております。 とても勉強になって、スカッともさせていただいています。
さて、当方にも重大問題が勃発し、闘いをしておりますのでお知らせします。
重大問題とは、崇敬する筑波の神様に100万円奉納して、筑波山神社の宮司にひどい無礼をされたので抗議をすると、さらに神社界からも傲慢な態度をとられたことです。私どもが糾弾活動を始めるや否や、筑波山麓にこの度のすさまじい竜巻・・・・。
とにかく、ブログをご覧くださいませ。 拡散を宜しくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshidayuukei/35966918.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.