☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 277908

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ

1 : 放知技(1)  2 : 放知技にアクセス出来ません(1)  3 : 放知技が見れない件(12)  4 : 雑談室について(11)  5 : 毒を吐け!王様の耳はロバの耳~!(72)  6 : 【Stylish】サイトのデザインを個人的に変更する【実例集】(14)  7 : 飯山一郎さんへ御礼・告白・求愛etc(5)  8 : ■ 豆乳ヨーグルトの危険性 ■(1)  9 : みんなで作ろう!原発いろはカルタ(210)  10 : 無題(4)  11 : 押尾に2億円の口止め料(4)  12 : @@(1)  13 : なんちゃら かんちゃら笑劇場(8)  14 : 旅のメモ(3)  15 : 独り言【コミ箱】(4)  16 : マスコミ諸氏へ(5)  17 : これは戦争です(4)  18 : 福島vs日本 日本vs国際連合(4)  19 : 飯山理論の質問(5)  20 : こんにちわ(3)  21 : 上海のケムトレイル(4)  22 : 世界から孤立する日本(5)  23 : ありがとうございます(1)  24 : はじめまして(8)  25 : 人間更生委員会(4)  26 : 「南韓」の解釈問題ほか(15)  27 : 無題(1)  28 : ご連絡お待ちしています(1)  29 : 無題(1)  30 : 元気(1)  31 : 都城(1)  32 : はじめまして&口蹄疫(1)  33 : 無題(1)  34 : 安全・安心(1)  35 : 問い合わせ(1)  36 : マグネシウムが燃料に??(4)  37 : はじめまして(1)  38 : ケムトレイルと志布志の妄想(1)  39 : NY株、大幅続落(1)  40 : Firefox(1)  41 : “貧乏生活道場”(1)  42 : 調べてみたら(1)  43 : 政治決断(1)  44 : ヨッシ−様(1)  45 : 1.イピロースズキ様(1)  46 : 乳酸菌をアトピ-皮膚炎に使いたい*の件(3)  47 : お久しぶりです♪(3)  48 : 先生、業務連絡です!(1)  49 : 自然農法(1)  50 : このサイト大好きです(1)  
スレッド一覧はこちら
放知技
1 名前: 橋本俊幸

2016/09/01 (Thu) 06:28:12

host:*.au-net.ne.jp

放知技にアクセス出来ません
ご指導お願い申し上げます

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
放知技にアクセス出来ません
1 名前: 橋本俊幸

2016/09/01 (Thu) 06:21:59

host:*.au-net.ne.jp

飯山先生はじめまして
何時もテゲテゲ及び放知技で勉強させていただきありがとうございます
二、三日前から放知技にアクセス出来ません
どうすれば良いでしようかご指導お願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
放知技が見れない件
1 名前:須藤剛-小山市

2015/11/09 (Mon) 15:33:33

host:*.spmode.ne.jp

華奴飲みながらゆっくり読みたいと思います。宜しくお願い致します。

12 名前:発酵花子

2016/06/03 (Fri) 09:28:29

host:*.home.ne.jp

>>11 飯山さん:

見られます!!♡

あっという間にご対応頂き感謝いたします。
お願い事は忙しい人に頼みなさい、って真理だ

11 名前:飯山一郎

2016/06/02 (Thu) 22:32:40

host:*.ocn.ne.jp

>>10 発酵花子さん,今度は見られると思います。すんませんでした。

10 名前:発酵花子

2016/06/02 (Thu) 16:50:09

host:*.home.ne.jp

一週間ほど放知技にアクセスできません。
飯山さん、お忙しい中すみませんが猫とかお願いします。

9 名前:タンコ

2016/06/02 (Thu) 03:33:59

host:*.yournet.ne.jp

EGさま、 見られました〜! ありがとうございました。

8 名前:飯山一郎

2016/06/02 (Thu) 01:05:07

host:*.ocn.ne.jp

>>5 >>6 >>7 『放知技』が閲覧可能になりました。

「ケチじいさん」氏のアクセス不能の原因は,現在,不明です。

飯山一郎

7 名前:店長

2016/05/31 (Tue) 13:51:26

host:*.ocn.ne.jp

もう何日も、放知技にアクセスできません。お助けを

6 名前:タンコ

2016/05/28 (Sat) 16:39:15

host:*.yournet.ne.jp

突然、放知技が見られなくなり、FC2 のサポートセンターに問い合わせましたところ、
下記の返信メールを頂きました。

掲示板の管理人にお願いするしか手立てがないようなので、お忙しいところ、御処置頂けますよう、
宜しくお願い致します。


いつもFC2をご利用いただきありがとうございます。
FC2ユーザーサポート風見と申します。

お客様のお示しの掲示板は、以下URL先のものでしょうか。
http://grnba.bbs.fc2.com/

では、該当の掲示板の管理者様にて、お客様の接続元からのアクセスを制限されている状態となっておりました。

ご利用の掲示板によってアクセス制限の設定や、プライベートモードの設定等が異なりますため、
恐れ入りますが掲示板の管理人様側で設定されている制限に関しましては、
こちらではご対応できかねますので、ご了承くださいませ。

ご利用の掲示板の管理人の方と直接連絡が可能である場合は、
当該掲示板の管理人へ直接お問い合わせいただくなどで
ご対処をお願いいたします。

5 名前: 吟遊詩人

2016/05/07 (Sat) 16:13:53

host:*.access-internet.ne.jp

てげてげから放知技に入ろうとすると、fc2のトップページに行きます。見られません。

4 名前:ケチじい

2016/03/18 (Fri) 14:30:54

host:*.au-net.ne.jp

テストといれます

3 名前:おか

2015/11/24 (Tue) 14:21:40

host:*.ocn.ne.jp

こんにちは

2 名前:えふ

2015/11/20 (Fri) 06:32:14

host:*.nttpc.ne.jp

私もアクセスできなくなりました
対応よろしくお願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
雑談室について
1 名前:てんちゃん

2011/03/28 (Mon) 02:28:53

host:*.home.ne.jp

いつも為になる情報をありがとうございます。

HPから雑談室に入ろうとすると、FC2のトップページに入ってしまうのですが、なぜでしょうか?

今までは入室できたのですが・・・。

どなたか設定などがあるのでしたら教えていただけませんでしょうか?

11 名前: 吟遊詩人

2016/05/07 (Sat) 16:07:37

host:*.access-internet.ne.jp

てげてげで、これからは放知技に書きまくると書いてあったので、放知技を訪れようとしますが、何度クリックしてもfc2のトップベージにしかいけません。どうしたら、見られますか。ここへは、「放知技を見られない」と検索して出てきた記事を辿って入りました。毎日掲示板に書き込まれる新鮮な情報を見たいのですが。

10 名前:ゆっぴ

2015/10/26 (Mon) 12:36:48

host:*.mvno.net

飯山先生、また放知技が見れなくなりました~(T_T)

9 名前:ゆっぴ

2015/10/23 (Fri) 23:24:16

host:*.mvno.net

飯山先生、また放知技が見れなくなりました。
FC2のトップページになってしまいます。

8 名前:自然

2015/10/03 (Sat) 10:24:59

host:*.home.ne.jp

飯山一郎さん。はじめまして。
玄米とぎ汁から乳酸菌を作り、毎日、飲んでます。豆乳ヨーグルトは体に赤い点々が発症し痒いので辞めました。
私、1995年に金星人とコンタクトした人から情報をもらいました。
人間は作られた、そして日本人が最初に作られた。でも後から宇宙からやってきたトカゲがDNAを改悪したそうです。
金で成り立つ社会を無くし、万事無償奉仕社会を創らないと、地球人は海中に沈めると言ってます。まず初めに戦争で成り立つ米国を海中に沈める、次に日本を海中に沈める、そして全地球上を海中に沈めるとのようです。
人類みな兄弟の意志がない者、かつ他者のために犠牲になれる、ほんの少数人だけを空中軽挙で助け、あらたん地球作りに充てるとあります。
エネルギーは空中から入手できる、放射能を防ぐ手段も与える、自然を破壊せず、動物・植物・昆虫などと共生して暮らす世の中を創れと。
食物は新鮮な緑の野菜を少量食べればよい。あとは綺麗な空気、水があればよい。
今の地球は空気、水、食糧すべてが汚染されている(人工的にも)。だから病気になりやすい。
地球以外のこの太陽系は基本は気体である、地球上は進化が遅れているから固体である。だから地球人は他の惑星には住めない。
精神を高めてキリストのようになれと。嘘もつかない悪いこともしない人間になれと。今の地球上には一人もこのような人間はいない。
キリストは言った、汝の敵を愛せよ(要は人類みな兄弟だと)。人間として生まれてきたのは肉体が死ぬまでに、魂が自分の体内にあり永遠の命を持っていることを悟ること。
これが理解できない者は、新しい地球では永遠に魂をも抹殺すると。
福島原発デブリの解消は、もしかしたら、この地球を見守っている(監視している)宇宙人が何か対策を打ってくれたのかもしれない。
地球は過去に6回、海中に沈む滅びをしている、そして原始の世界からやり直している。だから大昔にUFOの壁画があるんだよ。今の地球は技術も精神も遅れている。
金が必要ない、あらゆる欲(色、金、権力、・・・)が必要としない、人種差別がない、衣・食・住・医療・教育が無料な奉仕社会を創れと、宇宙の創造主は言われる。
正常な自然が無ければ生きられない、また他の惑星の宇宙人と共生せよと。そして組織を作ってはならない、ネットワークで個人がつながり助け合えばよいと。

7 名前: コメットの霊界通信

2015/10/02 (Fri) 15:29:14

host:110.77.234.134

食い意地の張った私にはとても無理、食欲促進仏なら可能
〜王様の秋は食欲の秋〜

6 名前:ゆっぴ

2015/09/29 (Tue) 00:18:30

host:*.mvno.net

こんちは(*^-^*)
お手数おかけしてすみません。
放知技が開けるよう、よろしくお願いいたします。

5 名前:摩陀羅神

2015/09/12 (Sat) 01:14:53

host:*.vmobile.jp

お忙しい中、ありがとうございました。

当方三州よりのアクセスですが、地元は蘇鉄の北限に在りますので

帰郷の折には妖しい旅館に立ち寄らせていただこうと思ってます。

明日の新井さんとの『にらめっこ』の展開楽しみにしております。

4 名前:飯山一郎

2015/09/11 (Fri) 22:40:28

host:*.ocn.ne.jp

摩陀羅神さん、レイさん
「Vmobile」を外しました。ご迷惑をお掛けしました。_(..)_

3 名前:摩陀羅神

2015/09/09 (Wed) 22:49:58

host:*.vmobile.jp

放知技に入れんごつなりもうした。

たぶん『かず』という嫌がらせの輩と同じIPがVmobileなので、

まとめてアク禁にされて巻き添え食ろてしもたようです。


管理人様

私で問題なければ誤爆解除願えると有難いです。

2 名前:レイ

2011/05/01 (Sun) 02:25:00

host:*.home.ne.jp

談話室は入れないですね。

どうしたら入れますか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
毒を吐け!王様の耳はロバの耳~!
1 名前:中島健介

2015/09/07 (Mon) 19:07:45

host:*.au-net.ne.jp

私は、世にも恐ろしい病に罹っていました。というか、現在進行形です。
その名も「志・布・志・性・ほ・う・ち・ぎ・中毒症」

今まで浮世では変人扱いを受け、ひっそりと耐え忍んでおりましたが、いつからか放知技の世界に迷い込み、
「ほうちぎ」という禁断の実を食してしまいました。

その後また浮世に戻れば、テレビを3種の神器の一つとを崇め奉る両親から、
毎日18時間もの騒音被害を受け続け、家政婦並みの扱い。
まるで「俺様は、死ンデレラか?」と錯覚を起こしてしまいそうな日々。
そして、このぶつけようもない「心のナイフ」を無害の方々に向けてしまいました。
(ちょっとナル入ってる?)
蛙さんごめんね。僕が大人じゃなきゃいけなかったのに。←本当に反省してんのか?

がいがーとかいう逃走本能全開の男は「だったら早く来ちゃえばいいじゃん!」
などと軽く言ってのけそうですが、そうはイカのキャン玉。

また、だったら自分のブログにでも書け!というご指摘も聞こえてきますが、
(私は仙人目指してるんで予知能力があります)
同じ様な病に罹ってしまっている方、もしくはその予備軍の方の為、当スレッドを作成します。
本当は自分の為です。キッパリ!

一応ルールは、
①コメは3行以内にまとめて下さい。

②管理人は基本「放置」です。

③共鳴、感動したコメには例えば、
>>いいね(100面黒い)とか
>>拍手(100ドS)
など、適当にやってください。

以上です。が、多分放置されるのは、わたくし。

72 名前:コメットの幽界通信

2016/02/03 (Wed) 10:54:26

host:116.58.255.21

中島さま、お久しゅう存じます。昨年の11月6日(?)にメール頂いてたんですね。気が付かず失礼致しました。わたしは新聞や雑誌やら個人やらのメルマガをやたらたくさん登録しているので、少し油断すると貴重なメールが埋もれてしまうのです。私の机と同じです。言い訳っぽいけどホンマです。ところで私の虫歯ですが、飲尿療法の結果、傷口が塞がるような感じで直ってしまいました。現在腫れも痛みもありません。タイの歯医者に行かなくてよかったです。ありがとうございました。

71 名前:中島健介

2015/11/02 (Mon) 22:07:09

host:*.au-net.ne.jp

ROMになろうと思ったのに…

70 名前:中島健介

2015/10/16 (Fri) 20:14:00

host:*.au-net.ne.jp

人の行動原理で最も強力な感情は怒りです。自殺には物凄く精神的なエネルギーを必要とする
と想像出来ますが、何かに対しての怒り、抗議であることがほとんどです。信長の出自を調べると
残虐とも思える、比叡山、石山本願寺、長島への行為は全て何世紀にも亘って奴隷となり
虫けらの様に扱われたご先祖への弔いと想像できます。しかし、濃姫には一生頭が上がらなかった。
そういう、人間臭さが良いと思うのです。

69 名前:中島健介

2015/10/13 (Tue) 22:23:04

host:*.au-net.ne.jp

私、近世の三人(信長、秀吉、家康)の中でというか、名を成した偉人の中で信長が一番好きです。
学校教科書では残虐性ばかり強調されますが、ちゃんとした理由があります。
ただ、敵が多すぎた。残念でなりません。あのまま生きていたら大きく時代が変わっていたのに。

68 名前:コメットの霊界通信

2015/10/12 (Mon) 10:33:55

host:49.229.193.206

私は尼崎出身なので江戸時代の大阪や堺に素朴な憧れがあります。鴻池や淀屋など関西の豪商は戦国時代以前の没落武将ですが、幕府は大目に見ていたので比較的自由な商業活動が行われていた。今はどうでしょうか。江戸の御用商人みたいな輩のみ、いい思いができる体制。本論から外れてしまいましたが、国民が海外移住できるかどうか以前の問題。日本のイスラエル化、北朝鮮化は止まらない。(この2国、結構長続きしています。)

67 名前:中島健介

2015/10/11 (Sun) 22:04:46

host:*.au-net.ne.jp

短文だと誤解されるかもしれませんが、
私、国を治める体制は、大資産家の独裁で良いと思っているんです。その代り、
国民の商売の邪魔をしない、殺人、放火以外の罪は大目に見る。
税金は取らないけど、他国の侵入があったら国と家族の為に戦ってくれ、みたいな感じで。
主権在民とか言って騒いでいる奴見ていると、頭がおかしいとしか思えない。

66 名前:コメットの霊界通信

2015/10/11 (Sun) 10:48:00

host:49.229.215.159

飯山一郎氏が「金に転んだ」と批判した、田中宇の最新レポートによると、TPP締結に最も熱心だったのは米国ではなく、甘利経産大臣だったそうです。日本の官僚は土壇場まで「対米従属利権」を手放したがりません。部屋に籠って、ヨーグルト食べて、従米政府が倒れるのをじっと待つのも大変だね。

65 名前:中島健介

2015/10/11 (Sun) 09:11:49

host:*.au-net.ne.jp

国は最後に国民のポケットに手を突っ込む。もう最後が近い。
この国家体制は潰れたらいいし、続く訳がない。
国滅びても…

64 名前:コメットの霊界通信

2015/10/10 (Sat) 09:30:00

host:61.7.135.174

最近の放知技、殆んど「放置気味」。(飯山さんと中島さんの投稿だけは読んでいますよ。)占い師の田中佐和さんに日本の未来について尋ねてみました。「お答え致します。日本は名実ともに米国に組み込まれ、ウクライナのような財政破綻国家として細細と生き続ける、そんな未来が見えます。田中佐和でした。」

63 名前:中島健介

2015/10/08 (Thu) 19:13:39

host:*.au-net.ne.jp

詰め物は取らないで下さい。何故なら私が一番目になりたいからです。アレは続けて下さい。
理論上は間違っていないと思います。ラストピースは血流です。
如何にこれを作るか。答えは出ていますが教えませんww

62 名前:がいがー夫妻

2015/10/08 (Thu) 10:31:10

host:*.au-net.ne.jp

す‥スマホから放知技にアクセスできない出禁かな?

61 名前:コメットの霊界通信

2015/10/08 (Thu) 10:09:57

host:116.58.238.182

>>中島様
治療中ほとんど寝ていたので「被せ」か「詰め」かもわからぬ始末。でも3日前からアレでうがいし、アレをコップ半分飲み、豆乳ヨーグルト以外食わず、人体実験中。今のところ経過良好。
治れば「ノーベル医学生理学賞」並み。「おしっこノーメル賞」?

60 名前:iwata

2015/10/08 (Thu) 01:59:50

host:*.commufa.jp


今は浦島さま

豆乳ヨーグルトの作り方
私の場合をお伝えいたします。

今の時期でしたら、室温の方がよく出来ます。
はちみつが入っていた瓶位の大きさの瓶を使っています。
(250MLから300MLくらいの瓶をホームセンターで買いました)

1、玄米30g (埃を流す意味で、軽くサッと水で流す)
  オリゴ糖 大さじ1杯弱  
  塩     2~3g
  豆乳を指が入る位の熱さに温める。

これらを瓶に入れて軽く混ぜる。
2日目には、丁度良い硬さに固まっています。とってもクリーミーでおいしいです。
瓶から8分目ほどを食器に取り分けていただきます。
底に玄米が残った瓶に、オリゴ糖、塩、温めた豆乳を足して、室温に置きます。
2回目からは朝仕込めば、夜には出来上がっています。

2.玄米乳酸菌液と同じように、お写真にありました乳清を使って作ることもできます。
せっかく、よい乳清ができていますので、これをお使いになるとよいと思います。

室温の方が失敗が無いように思います。
寒くなりましたら、毛布に包み電気あんかで調節、8時間ほどで出来上がります。

こちらの板への書き込み方が分からなくて、できなくて、「なんちゃらかんちゃら」に送ってみました。
お目にとまりますかどうか?


59 名前:中島健介

2015/10/07 (Wed) 07:22:58

host:*.au-net.ne.jp

「銀歯=被せ物」ではないですか?
詰め物は、その下に歯を削って神経を抜いた穴に薬品を浸した脱脂綿を入れ、
ゴムの様な物を熱し蓋をしたやつ。私はこれも取って剥き出しにしたいのです。

58 名前: コメットの霊界通信

2015/10/06 (Tue) 21:50:13

host:202.44.238.147

中島さま
説明不足で失礼しました。日本で治療した虫歯の詰め物(銀歯)が取れたのですが、健康保険も無いし、タイの歯医者にも行きたくなくて迷っているだけなのです。詰め物が取れたのは「実験せよ」という神の思し召しかと、、、、

57 名前:中島健介

2015/10/06 (Tue) 09:51:23

host:*.au-net.ne.jp

気が向いたらの47に書いてますが、口腔の環境をベストの状態にする為には飲尿以外
思いつきません。開始後、好転反応がありますので体を慣らしておいた方が良いと思います。
って本当にやるんですか?
何か足りないと書いた最後のピースは埋まりつつあります。

56 名前: コメットの霊界通信

2015/10/06 (Tue) 07:47:48

host:*.cathinet.com

>>54中島健介さま
真面目な質問です。日頃飲尿も断食もしていない人間が、突然やっても復活しないでしょうね?

55 名前:中島健介

2015/10/05 (Mon) 23:33:36

host:*.au-net.ne.jp

Oh Yeah!
いやホント、尊敬するよ。
でも俺は敢えて言う。「エリちゃんが偉い!」

54 名前:中島健介

2015/10/05 (Mon) 07:31:09

host:*.au-net.ne.jp

私はいつか、ある実験をしようと考えています。
その実験とは、歯の被せ物、詰め物を全部取った後に「飲尿断食」。
歯と神経が復活するのではないかなと思うんですが、何かあと一つ足りない気がするんです。
血液を直接の方が良いかな?

53 名前: コメットの霊界通信

2015/10/05 (Mon) 03:17:06

host:116.58.238.211

歯医者さんのHP、ざっと見ましたところ、私の歯は手遅れであるという「恐ろしい事実」が判明しました。

52 名前: コメットの霊界通信

2015/10/05 (Mon) 03:08:44

host:116.58.238.211

そっ、そんなつもりじゃなかったのに!

51 名前:中島健介

2015/10/04 (Sun) 14:54:20

host:*.au-net.ne.jp

な、何で知ってんの!!

50 名前: コメットの霊界通信

2015/10/04 (Sun) 11:19:19

host:116.58.238.211

昔々あるところに、 JT の「桃の天然水」のコマーシャル(華原朋ちゃんのやつ)に騙され、そればかり飲んで不健康になった男がいました。さて、この馬鹿者は誰でしょう?

49 名前:中島健介

2015/10/04 (Sun) 00:54:26

host:*.au-net.ne.jp

俺の今週の大ニュース。
JTがアメスピを6000億で買収。
こらっ!余計なことしやがって!う~ん、チェにするか?ガイガーと一緒ってのもなぁww

48 名前: コメットの霊界通信

2015/10/03 (Sat) 01:41:20

host:*.asianet.co.th

中国人の「爆買い」がどうのこうの、金払ってくれるだけマシ
何処かの「爆取り」国家よりも

47 名前: コメットの霊界通信

2015/10/03 (Sat) 01:23:36

host:103.243.171.79

飯山一郎氏の掲示板なのに、投稿者に反中人間多すぎ!

46 名前:中島健介

2015/10/02 (Fri) 21:40:51

host:*.au-net.ne.jp

土日はお仕事。
その後は暫く読書。読まなきゃいけないのに放置しすぎた。
向うの投稿は暫くお休み。

45 名前: コメットの霊界通信

2015/10/02 (Fri) 15:36:17

host:110.77.234.134

食い意地の張った私に即身仏は無理、食欲促進仏なら可能
〜王様の秋は食欲の秋〜

44 名前:中島健介

2015/10/01 (Thu) 23:58:37

host:*.au-net.ne.jp

もうこの際、即身仏になって下さい。
うそですww

43 名前: コメットの霊界通信

2015/10/01 (Thu) 00:54:37

host:1.46.158.246

もういい加減飽きてきたのに、飯山氏が余計な事、書くもんだから、なかなか止められない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
【Stylish】サイトのデザインを個人的に変更する【実例集】
1 名前:上州@大渡橋(書式に結構こだわる純文学系)

2015/12/13 (Sun) 17:15:35

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1449994535.png

サイトのデザインはこちら好みに変更可能なり。個人的なれば「ユーザースタイルシート」という。これをブラウザに適用させるには拡張機能が必要にて「Stylish」が代表的。対応するブラウザはFirefox、Chrome、Opera、Sleipnirなど。IEは多分不可。便利なツールでありながら使っている人は数パーセント程度らしいと知る。勿体ない話なり。ユーザースタイルシート作りのわが苦闘の日々を思い返すにつけ、実例があれば楽チンだったのに。しかしなかった。実例展示する次第なり。
【スクリーンショット】Stylish入手サイト。

14 名前:上州@大渡橋

2016/01/21 (Thu) 21:02:35

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1453377755.png

【スクリーンショット】sage++の景色(配色が臭かったかも)

【タイトル】第13回 「sage++」を利用して文字サイズ行間一挙変換
【投稿者】上州@大渡橋(琴奨菊モンゴル勢3人撃破。相撲記者からマグレと言われたのはちょっと心外だった。あからさまに勝負にこだわる二横綱の優勝は見たくなし。それはともかく、解説の北の富士さんが心配なり。力士の名前を間違える。あるいはすぐ出てこない。アナの質問の趣旨が理解できない。以前はこれほどじゃなかった。これもホの影響にかあらむ)

【RSSリーダー】各サイトごとにいちいち文字サイズと行間を変えているとふと思うに違いない――これは要するに、記事部をRSSリーダーで見ているのと同じではないかと。全サイトが同じ文字サイズ同じ行間で表示される(サイト指定書式が生きる場合あり)。こっちのほうが手っ取り早い。配置配色デザインの個性がなくなってしまうのが残念だが。

【sage++】Firefoxの場合、断然これ。
・サイト「ひぐまのひまグ」→http://himag.blog26.fc2.com/
・ダウンロードすると自動でFirefoxに取り込まれる(はず)。

【私の設定の場合】
・「ツール」→「設定」→「コンテンツエリア」
・「スタイルシート」で「カスタム」を選択。
・下記のスタイルシートはオリジナルのスタイルシートのうち、
・変更したい箇所だけ手直しし、名前付けてPC内のどこかに保存。
・「参照」クリックしてこのファイルを選択。
・Stylishでの変更も勿論可能。

▼▼▼ ここから ▼▼▼
html * {-moz-box-sizing: border-box;}
html {
line-height: 1.3;
background-color: #aca486;
}
body {
margin: 0px auto;
width:620px;
color: #222;
font-family: ;
}
a {
color: #1a282e;
font-weight: bold;
text-decoration: none;
}
a:visited {
color: #1a282e;
font-weight: normal;
}
a:hover {
background-color:#278d57;
color:#ffffff;
}
#rss-header {
background-color: #f3a727;
border: 1px solid #f3a727;
padding: 6px 8px;
margin: 10px 2%;
color:#FFFFFF;
}
#rss-title {
font-size: 130%;
line-height: 110%;
margin: 0px;
padding: 8px 10px 5px 10px;
}
#rss-title a:visited {
color: #436976;
font-weight: bold;
}
#rss-desc {
font-size: 100%;
margin: 0px;
padding: 5px 0px 0px 20px;
}
div.item {
border: 1px solid #8cacbb;
width: 96%;
min-width: 14em;
margin: 0px 0px 8px 2%;
padding: 0px;
float: left;
overflow: hidden;
display: block;
background-color:#ffffff;
}
h2.item-title {
background-color: #f1d58d;
font-size: 110%;
font-weight: normal;
line-height: 115%;
margin: 0px;
padding: 5px 12px 5px 12px;
}

span.item-ordinal {
padding-right: 0.2em;
}
div.item-desc {
min-height: 3em;
font-size: 110%;
margin: 0px;
padding: 10px 30px;
line-height:160%;
background-color:#ffffff;
}
div.item-enclosure {
font-size: x-small;
margin: 8px 8px 0px 8px;
padding: 8px;
border: 1px dashed;
}
div.item-enclosure:before {
content: "Enclosure: ";
}
div.item-footer {
width: 70%;
padding: 8px 10px;
float: left;
}
div.item-category:before {
content: "[";
}
div.item-category {
font-size: x-small;
color: #808080;
}
div.item-category:after {
content: "]";
}
div.item-author:before {
content: "Posted by ";
}
div.item-author {
font-size: x-small;
color: #202080;
}
div.item-pubDate {
font-size: x-small;
color: #202080;
}
div.item-technorati {
font-size: x-small;
margin: 0px;
padding: 8px 10px;
width: 30%;
float: right;
text-align: right;
}
img, video {
max-width: 100%;
height: auto;
}
div.item-technorati img {
vertical-align: bottom;
}
▲▲▲ ここまで ▲▲▲

13 名前:上州@大渡橋

2016/01/16 (Sat) 21:55:39

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1452948940.png

【スクリーンショット】ツイッター変更後の風景

【タイトル】第12回 Twitterの文字サイズ行間を変える
【投稿者】上州@大渡橋

【Twitter】文字が小さすぎ。きっと英文仕様にや。
・Twitterページを開く。
・「S」クリック→「新しいスタイルを書く」→「twitter.com 専用」
・編集画面が出る。このままにしておいて、
・Twitterページに戻り、右クリック→「ページのソースを表示」クリック。
・本文直前にくっついている要素を探す。
(ツイッターのソースは物凄い量)

▼▼▼ここから▼▼▼
<p class="TweetTextSize TweetTextSize--16px js-tweet-text tweet-text" lang="ja" data-aria-label-part="0">歌会始:御製が読み上げらる最中の陛下の表情は
▲▲▲ここまで▲▲▲

【要素タグ】p class="TweetTextSize。
・文字サイズが16pxとはいやはや。
・Stylish編集画面に戻り、数字を色々変え適切なものを見つける。
・私の場合、以下のように決定。

▼▼▼ ここから ▼▼▼
@-moz-document domain("twitter.com") {
/*ツイッター*/
p.TweetTextSize{
font-size: 130% !important;
line-height: 150% !important;
}
/*左サイドあれこれ非表示に*/
div.Trends.module.trends,
div.RelatedUsers,
div.flex-module,
div.SidebarCommonModules,
div.PhotoRail
{ display: none !important; }
}
▲▲▲ ここまで ▲▲▲

12 名前:上州@大渡橋

2016/01/16 (Sat) 16:37:39

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1452929860.png

【スクリーンショット】スポニチの変更後の風景

【タイトル】第11回 「スポニチ」の文字サイズ行間を変える
【投稿者】上州@大渡橋
【訂正】第2回編集削除ができるようになるアドオン紹介の中で、「装うした」とか「装うする」とか奇妙な表現が現れてあり。あれは漢字2字での表現が禁止用語らしく投稿ができなかったため、やや慌てふためいて漢字2字を装うに一括変換し、確認せずに投稿したための醜態なり。

【実地編】ここまでは実例集。ここからは文字サイズ行間変更主体の実地編。
【タグ要素の見つけ方】
・複数あるが(オーソドックスな順にすれば以下の通り)。
・右クリック→「ページのソースを表示」
・右クリック→「要素の調査」
・専用アドオン利用。Firebug、Web Developerなど。
・文字サイズ行間程度なら「ソースを表示」で間に合う。

【スポニチ】
・スポニチトップページを開く。
・「S」クリック→「新しいスタイルを書く」→「www.sponichi.co.jp 専用」→編集画面が出る。このままにしておいて、
・スポニチのページに戻り、目次から記事を選ぶ。

・記事の書き出し(例としてここでは「オレ流契約再び」とする)を記憶しておく。
・右クリック→「ページのソースを表示」をクリック。
・書き出しを探す。
・説明の都合上、空白行タブ無視で書き直すと、

▼▼▼ここから▼▼▼
<!-- 記事前文&本文 -->
<p class="news-textB01"><!-- google_ad_section_start(name=s1) -->
<!-- 前文下リンク -->
<!-- 本文 -->  オレ流契約再び!中日は15日
▲▲▲ここまで▲▲▲

・記事部直前にあるもの(p class="news-textB01")が要素タグ。
・「<!-- -->」は表には出ない目印コメント。
・Stylish編集画面に戻り以下のように書く。

▼▼▼ ここから ▼▼▼
@-moz-document domain("www.sponichi.co.jp") {
/*スポニチ*/
p.news-textB01{
font-size:●% !important;
line-height:●% !important;
}
}
▲▲▲ ここまで ▲▲▲
【注記】
・「class=」は「.」と表す。
・「p」はあってもなくても良い。

【修正したい書式】
・●印箇所に具体的数字を書き入れ、
・font-size:の後ろにたとえば「120」を書き入れ「お試し」クリック。
・スポニチに戻り確認。見やすい文字サイズを探す。行間も同様。

・私の場合、
・「font-size: 125% !important;」
・「line-height: 170% !important;」
・概して言って夜指定したものを朝見るとサイズが大きく感じる傾向あり。

【スポニチ開いて大局的に確認】
・記事部の左右の余白がなさ過ぎ。横幅を狭くしたい。
・width: 80% !important;
・左余白が出ないので、余白を作る。
・padding-left: 60px !important;
とする。
・トップページの記事目次一覧の文字も少し大きくしたい。
・li { font-size: 110% !important; }を追加。

【仕上がり】以下書き込んで保存をクリック。
▼▼▼ ここから ▼▼▼
@-moz-document domain("www.sponichi.co.jp") {
/*スポニチ*/
p.news-textB01{
font-size: 125% !important;
line-height: 170% !important;
width: 80% !important;
padding-left: 60px !important;
}

/*トップページ目次一覧*/
li { font-size: 110% !important; }
div.heading-newsB01 {
width: 88% !important;
padding: 2px 10px !important;
}

}
▲▲▲ ここまで ▲▲▲

【附記】タイトル行と画像も記事部と同じ横幅にすればスッキリするはずであるが、画像が横幅に収まってくれず、手間食いそうであるし、ムキになって変更したいサイトでもないのでパスした模様。今も対処法思い付かずこのままとす。それにしても、空白一行のあとの一字下げが残念だ。景観を悪くさせている。

11 名前:上州@大渡橋

2016/01/04 (Mon) 20:52:31

host:*.bbtec.net

【タイトル】第10回 「グローバルスタイル」を使う
――全サイト対象の文字色やリンク色の設定編

【投稿者】上州@大渡橋
【前回の書き忘れ】
・モニターの文字を綺麗にするソフト「MacType」を入れる。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se501579.html

【グローバルスタイル】すべてのサイトに適用するの意。
・使い方は二通り。常時適用。一時的適用。
・後者の切り替えは「S」→「グローバルスタイル」→「設定名称」
・チェックマークを外す/付ける。

【常に適用】点滅文字や流れ文字(を見たくない人)は非表示に。
・アイコン「S」クリック→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」。
・以下をコピペ。名称付けて保存。

▼▼▼ここから▼▼▼
/*点滅流れ文字の禁止*/
blink { text-decoration: none !important; }
marquee { -moz-binding: none; }
▲▲▲ここまで▲▲▲

【一時的に適用】
・サイト全体の文字色が黒でない薄い色に指定されている場合、読みにくい。
・手っ取り早くサイト全体の色を黒に指定してしまう。
【例1】
・たとえば「晴耕雨読」http://sun.ap.teacup.com/souun/
・うっすらぼんやり緑色で私には見にくい。引用文を一文ずつ分割してくれているので更に読みにくい。ケチ付けて申し訳ないけど。
・これを「グローバル」に問答無用で一律に黒にしてしまう。
・アイコン「S」クリック→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」
・ここに以下をコピペ。

▼▼▼ここから▼▼▼
/*文字色の変更*/
* { color: #000000 !important; }
▲▲▲ここまで▲▲▲

・「*」はどこの要素(箇所)でもの意。かなり乱暴な設定。
・不都合箇所が出るが、文章部が読めりゃいいやという一時しのぎの技。

【例2】リンク文字がはやりの薄青色で見にくい。
・たとえば「Mozilla Re-Mix」アドオン情報一覧ページなど。お世話になっております。→ http://mozilla-remix.seesaa.net/category/1233318-1.html

▼▼▼ここから▼▼▼
/*リンク文字色を濃紺に変更*/
a:link { color: #000080 !important; }
▲▲▲ここまで▲▲▲

10 名前:上州@大渡橋

2016/01/02 (Sat) 21:00:55

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1451736055.png

【スクリーンショット】源柔ゴシックの表示見本

【タイトル】第9回 フリーのWebフォントを使う
【投稿者】上州@大渡橋(書体に目が行く種族。家族がかの群馬大学付属病院――略して群大病院という。腹腔鏡手術による事故死多数出すも、不思議とマスコミに叩かれなかった大病院――に入院、副婦長から入院治療費請求書を手渡され、見てすぐ思ったのが、こりゃ、ニィス社製JTCウィン丸ゴシックじゃないか。ある日、新聞に発売されたばかりのレクサスの広告が載った。本文が極細角ゴシック。余りのセンスの良さにひっくり返る。直ちにカタログ請求。自動車に用はないのだが)

【大変大きな出来事】しばらくまえのこと、グーグルとアドビが共同して日本語フォントを開発。老舗イワタも協力。Webサーバにフォントファイルを置き、ブラウザがここから読み込んでモニターに表示する「Webフォント」。サイト閲覧者のPC内にこのフォントがインストールされていなくても表示される。特許だの著作権だのケチ臭いお国柄にしては珍しくフリー。しかも改造再配布自由。

【このWebフォントは】
グーグル名としては、「Noto Sans CJK」。
アドビ名としては、「源ノ角(げんのかく)ゴシック」と命名。

【自家製フォント工房】太さが不満だったが、使い易さを高めた改造版に出くわす。プロポーショナル(文字幅可変)版、印刷用TrueType化まであり。太さ7種類もある、高品質の立派なファミリー・フォントに仕上げられていた。有料フォントは1万円から2万円が相場、太さ変われば別料金だから、有り得ない有り難さ(フォント改造ソフトの存在を伺わせる)。ファミリーとしても4種類あり。

●源真(げんしん)ゴシック(角ゴシック)
【Webサイト概略】http://jikasei.me/font/genshin/

●源柔(げんじゅう)ゴシック(上記を丸ゴシック化したもの)
【Webサイト概略】http://jikasei.me/font/genjyuu/

●Mugen+ (ムゲンプラス)
M+ OUTLINE FONTSと源ノ角ゴシックを合成したもの
約14,000文字以上(JIS第1~4水準すべてを含む)は凄い数。
【Webサイト概略】http://jikasei.me/font/mgenplus/

●Rounded Mgen+ (ラウンデッドムゲンプラス)
上記Mugen+を丸くしたもの。
【Webサイト概略】http://jikasei.me/font/rounded-mgenplus/

【感想】
・源柔(げんじゅう)ゴシックをMyフォントに選択。
・飾りがなくクセがなくシンプルな作り。このためかなり小さなサイズでも判読可能。「き」と「さ」が妙に漫画チックに見えてちょっと照れてしまうが。
・システムフォントに設定。
・これで「MeiryoKe_PGothic」ともサヨナラとなった。

・太さを確認するには、
・番地→http://jikasei.me/font/rounded-mplus/sample.html
・「Rounded M+」の見本であるが、他の書体の太さの見当が付く。

【Webフォントとしてレン鯖にもインストール】
・WordPressフォルダの「wp-content」以下のある場所に配置。
・Webフォントとして設定。スタイルシートにこれこれと書く。
・Stylish指定が個人的であるのに反し、Webフォントは万人対応となる。

【補記】フリーWebフォントは他にも多数あり。

9 名前:上州@大渡橋

2016/01/02 (Sat) 17:26:31

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1451723191.png

【スクリーンショット】「Default FullZoom Level」のインストールページ

【タイトル】第8回 文字が小さくて読むのがつらいサイトでアドオン「Default Fullzoom Level」を使う

【投稿者】上州@大渡橋(内山高志のファン。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロン、「さらば友よ」のチャールズ・ブロンソンの胸板と細く長く見える腕の、均整の取れた美しい上半身を持つボクサー。腕に筋肉付けすぎて見栄え悪くなったハリウッド男優、胸板厚くして故障ばかりのピッチャー松坂の醜態の反対。このボクサーが外見的格好良さを求めない証し。浅黒い肌に黒髪短髪。昔風に言えばスポーツ刈り。侍ジャパンだなでしこだと言いながら黒髪を捨てる選手ではない。足幅大きく取り、フットワークは使わず、上体の動きのみでパンチをかわす。クリント・イーストウッドの映画にでも出てきそうな、正々堂々たるスタイルのファイター。だから猛烈に強いのか。猛烈に強いからこうなるのか)

【能書き】ブログの普及に伴い、文章部を読みにくくさせる3つの要因――文章部横幅、文字サイズ、行間――のうち2つが征服されつつあり。残るは文字サイズ。近頃よく出くわすのが異様に文字がちっこいサイト。これを書いている人のモニターには一体どのくらいのサイズで表示されているのだろうかとしばし考え込んでしまうことがあったが、先日テレビでWebデザイナー事務所の風景を見て納得。わが家のモニターの2倍はありそうなでっかいモニターだったなり。

【対策】巡回サイトでないサイトの場合、Stylishで設定するより、文字の拡大縮小アドオンを使ったほうが手っ取り早い。この手のアドオンは数件有るも私は以下が使いやすかった。
■「Default FullZoom Level」
■URL→https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/default-fullzoom-level/

【作業】
・横棒3本のアイコン(「メニューを開きます」)クリック。
・最下部「カスタマイズ」クリック。
・左手のアイコン群の中から、「A」(フォントサイズだけ拡大縮小)と「P」(ページサイズを拡大縮小)と「T100%」(現在の設定状況)をドラッグしてツールバーに飾る。

【設定】
・「アドオン」→「拡張機能」→「Default Fullzoom Level」→「設定」
・既定のページズームを「100」
・その下の項目どれもチェック(で、いいんじゃないかと思料す)。

【使い方】
・文字を大きくしたいとき、「A」上でクリックか、
・▼マークをクリック、倍率リストから選択か。

8 名前:上州@大渡橋

2015/12/26 (Sat) 21:03:23

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1451131403.png

【スクリーンショット】「阿修羅カルト15」その後

【タイトル】第7回 阿修羅個別投稿ページの横幅を変更する
【投稿者】上州@大渡橋(TVラジオのニュース原稿に過敏に感応する人種。「今や国民的アイドルのAKB」、ウッソだろ。「折り畳み傘があると安心です」、大きなお世話だ。近頃の耳障りは「……、そのわけとは?」。NHK民放ともに使用頻度上がった気配。このあとCMを入れる局もあり。ひょっとして原稿ライターは同一人物なんじゃないかと疑う。それを各局がそのまま使う――そんなことがあるんかなあと自分を疑う人種)

【阿修羅カルト部門】異彩を放つ書き手がいる。名は「小沢内閣待望論」、旧名は「ポスト米英時代」で時代感覚正常を証明。「I have a dream」演説として愛読。余談ながら、あの演説は著作権だったか特許だったかがあり(遺族が主張してるらしい)、キング牧師映画を作る計画の障害になっていたという。キング牧師家にしていやはや。

【調整箇所】いつもの通り。但し最小限。
・文章部の横幅を狭く、行間を広く、文字大きく。
・この設定は他分野でも機能。

・阿修羅は色彩的に地味なので明るい色を配置す。
・一番下部にあるランキング欄が左に寄ってくれていないが、なんとなくわが実力では太刀打ちできそうもないので触らず放置とす。
・目次一覧ページも調整。この調整は他の目次ページでは通用せず。

【コードは以下の通り】
・アイコン「S」クリック→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」
・ここに以下をコピペ。
・名前を付けて保存。

▼▼▼ここからコピー▼▼▼
@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain("www.asyura2.com") {
/*阿修羅の個別投稿ページ*/
body {
width: 880px !important;
background-color: #ffffcc !important;
}
div#main-content-left {
width: 600px !important;
margin-left: 30px !important;
font-size: 120% !important;
}
div#main-content-left p { line-height: 165% !important }
table.bluetable {
width: 600px !important;
font-size: 90% !important;
}
td.smallcell,
td.cell { line-height: 170% !important }
textarea { width: 600px !important }
a { text-decoration: none !important }
a:link { color: #0000cc !important }
a:hover {
color: #ff0000 !important;
background-color: #ffcccc !important;
}
a:visited { color: #941d55 !important }
}
/*阿修羅カルト15の目次欄*/
@-moz-document url("http://www.asyura2.com/15/cult15/index.html") {
body {
width: 700px !important;
margin-left: 100px !important;
background-color: #ffffcc !important;
}
ul { padding-left: 0px !important }
li {
line-height: 150% !important;
margin-bottom: 10px !important;
font-size: 115% !important;
list-style-position: inside;
color: #800000 !important;
}
a { text-decoration: none !important }
a:link { color: #0000cc !important }
a:hover {
color: #ff0000 !important;
background-color: #ffcccc !important;
}
a:visited { color: #9b3763 !important }
}▲▲▲ここまでコピー▲▲▲

7 名前:上州@大渡橋

2015/12/24 (Thu) 21:16:52

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1450959412.png

【スクリーンショット】「櫻井ジャーナル」その後

【タイトル】第6回 櫻井ジャーナルのナビボタン
【投稿者】上州@大渡橋(アドオン中毒患者。数日前なんの前触れもなく突然認証ログイン不許可となりかなりうろたえる。入れすぎのアドオンが原因に違いなく、潔くゼロから選択的に入れ直す。久方振りに初期化してみて仰天したのはこんなにも多くの広告バナーがあっちにもこっちにも表示されていることだった。全然知らなかった。しかしターゲティング広告は鮮やかに私の購買傾向を掴んであり。再びたくさん入れる)

【経緯】「櫻井ジャーナル」は難敵(原因はテーブルタブによるデザインの所為。これもう時代遅れ)だった。左カラムの横幅を狭くして右コラムの本文を左側に寄せ、横スクロールをしなくてもすむよう修正を何度も試みたがうまく行かず、結局力ずくの無様な姿で妥協しておいた。今回の「リフレッシュ」により、信じられないことに、ほぼ希望通りの姿に収まっていた。Stylishコードは以前のまま訂正加筆してないのだが。

【ナビボタン】これが一番目障りだった。右手下部に結構大きく(わが家の場合高さ4センチ、横1センチくらい)、本文に被さって表示され本文が読めない。縦スクロールを頻繁に余儀なくされる。今回このナビボタンが消えていた。Stylishコード無効にしても表示されないのでブログ側で無効にしてくれたらしい。

【調整箇所】格別展示するほどの技なしで恐縮ながら。
・全体の横幅を狭く。
・背景色を白に。
・本文の文字色、薄い青を黒に(本文のみ)。
・本文中のリンク文字色、薄いオレンジを青色に(本文のみ)。

【コードは以下の通り】
・アイコン「S」クリック→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」
・ここに以下をコピペ。

▼▼▼ここからコピー▼▼▼
@-moz-document url-prefix("http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/") {
/* 櫻井ジャーナル用 */
#sideNavi { width:0 !important; height:0 !important; }
.lo, .dText break-word {
color:black !important;
font-size: 140% !important;
}
.DIV { width:90% !important; margin-left:10px !important;}
body { background-color:white !important; }

div.lo a:link {color: #0000CC !important;}
div.lo a:visited {color: #80008b !important;}
div.lo a:hover {color: #CC0000 !important; position: relative; top: 1px; left: 1px !important;}
div.lo a:active {color: #CC0000 !important;}
div#title_out { width: 940px !important; }
div.mainNaviContents { width: 180px !important; }
}
}
▲▲▲ここまでコピー▲▲▲

6 名前:上州@大渡橋

2015/12/18 (Fri) 16:06:05

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1450422365.png


【スクリーンショット】書式変更した「なんちゃら」

【タイトル】第5回 「なんちゃらかんちゃら」の書式を変更する
【投稿者】上州@大渡橋(「ミッション・インポッシブル」新作、CIAがIMFを解体とありギョッとするが、IMFはあっちじゃなくてイーサン所属のスパイ組織だった。全然知らなかった。アハハ)

【特徴】「放知技」の色違いバージョン。行き当たりばったりのコード追加にて、確認の手間省く。見直しはトランプ遊びの神経衰弱のごとき面倒臭さなればなり。どこかに見苦しき箇所あるに違いなし。許されたし。

【作業】
・Stylishアイコン「S」→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」
・真っ白い画面に以下をコピペする。

▼▼▼ここから なんちゃら用コード▼▼▼
@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain('joren.bbs.fc2.com') {

dd {
/*カキコの行間 文字サイズ*/
font-size: 105% !important;
line-height: 165% !important;
}
dd br {
display: inline !important;
}
#container {
/*トップ頁全体の横幅 看板の横幅に近づける*/
width: 645px !important;
}
span[style="position:fixed;top:374px;right:15px;"]{
display: none !important;
}
body {
margin: 10px auto !important;
}
/*背景 #bf8083*/
html, body {
background-color: #d3a7a7 !important;
}
a {
font-weight: normal !important;
text-decoration: none !important;
}
a:link {
color:#7e3335 !important;
}
a:visited {
color: #1e4f66 !important;
}
a:hover {
background-color: #b3d01c !important;
color: #000000 !important;
}
/* Webサイトタイトル */
div#body p.title {
padding: 0px 20px 10px 20px !important
}
div#bbs_body p.title {
padding: 24px 20px 10px 20px !important
}
div.bbs_body p.title, div#body p.title, div#bbs_reply_body p.title {
/* 題字 明朝体 */
font-family: "MS P明朝, 細明朝体", selif !important;
font-size: 170% !important;
font-weight: normal !important;
text-align: center !important;
}

div.bbs_body p.title span#counter {
font-size: 40% !important;
color: red !important;
background-color: #fef2e7 !important;
}

div.bbs_body p.title span#counter:before {
/* カウンタの前で改行 */
content: '\A';
white-space: pre;
}
p.subtitle strong:after {
content: '\A \A ';
white-space: pre;
}
p.subtitle a[href="http://grnba.bbs.fc2.com/"]:before {
content: '\A ';
white-space: pre;
}
p.subtitle {
line-height: 115% !important;
}
div.bbs_box {
/*一番目のボックス*/
background-color: #fef2e7 !important;
}
/*スレ上位一覧のページ*/
div.bbs_body {
margin: 18px 18px 0px 19px !important;
}
div.bbs_body > br, #body br {
display: none;
}

/* 各個別スレのページ */
body#bbs_reply_body,
body#bbs_preview_body{
width: 580px !important;
padding: 20px 22px 1px 22px !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #ffffff !important;
}

div#bbslog .bbs_box.log_box {
background-color: #ffffff !important;
}
div.bbs_body, div.bbs_box {
/*枠線の撤去*/
border: 0 !important;
}
div#thread.bbs_box, div.bbs_box.log_box, div.bbs_box {
/*枠線の新設*/
border: solid 1px black !important;
}


div[style='color:navy;font-size:15pt;font-weight:bold;line-height:130%;margin-top:16px;'] {
font-size: 110% !important;
font-weight: normal !important;
margin-top: 8px !important;
}
b[style='color:red;font-size:18pt;'] {
font-size: 110% !important;
font-weight: normal !important;
}
div[style='color:#002200;font-size:15pt;font-weight:bold;line-height:130%;'] {
font-size: 110% !important;
font-weight: normal !important;
margin: 5px 0px !important;
}
b[style='color:#ff0000;'] {
font-weight: normal !important
}
div.bbs_box div.bbs_body center {/*リンクナビ*/
font-size: 100% !important;
text-align: left !important;
background-color: #ae4400 !important;
line-height: 100% !important;
padding: 4px 5px 4px 5px !important;
margin: 7px 0px 9px 0px !important;
}
center a:link, center a:visited {
color: #ffffff !important;
}
center a {
font-weight: normal !important;
text-decoration: none !important;
}
center a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color: #ffffff !important;
}
form.search {
font-size: 95% !important;
margin: 10px 0px 10px 0px !important;
text-align: left !important;
}
form.search input[type=text] {
width: 300px !important;
padding-left: 3px !important;
background-color: #fff9fa !important;
}
ul.menu {
/* メインナビ */
font-size: 90% !important;
padding: 3px 0px 3px 5px !important;
text-align: left !important;
background-color: #ae4400 !important;
color: #5e886b !important;
margin-bottom: 15px !important;
}
ul.menu a {
text-decoration: none !important;
color: #ffffff !important;
}
ul.menu a:hover {
background-color: #b3d01c !important;
color:#000000 !important;
}
h1#topic_title span.subj {
font-size: 180% !important;
margin: 30px 0 20px 0 !important;
font-weight: normal !important;
padding-left: 5px;
border-left: 20px solid #2c7046;
line-height: 150% !important;
}

.bbs_box#thread {
/*スレ上位一覧の文字サイズと行間*/
font-size: 110% !important;
line-height: 150% !important;
background-color: #ffffff !important;
}


/*▼各個別スレッドのページ▼*/
.log_nav a:link, .log_nav a:visited {color: #cb2100 !important;}
.log_nav a:hover {
color: #ffffff !important;
background-color: #ae4400 !important;
}
div#body > p.title > span#counter {
font-size: 40% !important;
color: red !important;
background-color: #ffffff !important;
}
div#body p.title span#counter:before {
/* カウンタの前で改行 */
content: '\A';
white-space: pre;
}
hr { display:none !important; }


div#body h1#topic_title { padding-top:35px !important;}
.log_header {
margin: 10px 0 10px 0 !important
}
td.log_title {
font-size: 85% !important
}
body#bbs_search_body .log_title {
/* 検索結果ページのタイトル */
padding: 0px 0px 0px 5px!important;
border-left: 20px solid #cb2100;
font-size: 180% !important;
font-weight:bold !important;
}
body#bbs_search_body center {
display: none !important;
}

.subj {
font-weight: normal !important;
padding-left: 5px !important;
border-left: 20px solid #2c7046 !important;
line-height: 150% !important;
display: table-cell !important;
}
dl {
font-size: 110% !important
}
dt {
/* カキコ名前その他欄 */
font-size: 95% !important;
margin-bottom: 30px !important;
padding: 5px 5px 5px 10px !important;
background-color: #af4f4a !important;
color:#ffffff !important;
line-height: 110% !important;
}
dt a:link {
color:#ebcfd0 !important;
}
dt a:hover {
color:#000000 !important;
}
span.name a {
color: #ebcfd0 !important;
}
span.name a:link {
text-decoration: none !important;
}
span.name a:hover {
background-color: #cedd88 !important;
color: #000000 !important;
}
dd a:link {
color: #d21100 !important;
}
dd a:visited {
color: #d21100 !important;
}
dd a:hover {
color: #000000 !important;
background-color: #b3d01c !important;
}
span[class='name'] {
font-size: 100% !important;
color :#ffffff !important;
}
p.date { color:#ffffff !important; }
p.date:before {
content: '\A ';
white-space: pre;
}

/* ▼▼最下部投稿欄▼▼ */
input, textarea {
font-size: 98% !important;
line-height: 150% !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #fff9fa !important;
}
input[type=text] {
width: 125px !important;
}
input[type=checkbox] {
width: 30px !important
}
div.formbox input[type=file] {
width: 400px !important;
border: 0 !important;
background-color: #ffffff !important;
}
ul.formbox input[type='file'] {
width: 400px !important;
border: 0 !important;
background-color: #fef2e7 !important;
}
input#pre_check {
width: 35px !important
}
textarea {
width: 520px !important;
word-wrap: break-word;
white-space: pre-wrap; /* IE,FF */
word-break:break-all;/* webkit */
}
.formbox {
margin-left: 15px !important
}
.formbox form ul {
font-size: 100% !important;
margin-top: 50px !important;
}
input[value='新規スレッド作成'] {
font-size: 125% !important;
margin-left: 20px !important;
padding: 1px 5px !important;
color: white !important;
background-color: #ca3627 !important;
}
input.thread_title {
width: 240px !important;
height: 28px !important;
}
input[value=' 書き込む '] {
font-size: 125% !important;
margin-bottom: 5px !important;
padding: 1px 5px !important;
color: white !important;
background-color: #5e886b !important;
}
iframe {
display: none !important;
}
/* ▲最下部投稿欄▲ */
form#bbsform, div#bbsform2 {
background: #d3a7a7 !important;
border-color: #d3a7a7 !important;
}
body#bbs_search_body center {
display: none !important;
}
body#bbs_search_body .log_title {
/* 検索結果ページのタイトル */
padding: 0px 0px 0px 5px;
border-left: 20px solid #2c7046;
font-size: 180% !important;
font-weight:bold !important;
}

}


/*▼スレッド一覧ページ▼*/
@-moz-document url("http://joren.bbs.fc2.com/?act=threadlist"){

body {
width: 645px !important;
font-size: 100% !important;
font-weight: bold !important;
text-align: center !important;
font-family: "MS P明朝, 細明朝体" !important;
padding-top: 20px !important;
color: #ffffff !important;
}
center {
font-size:120% !important;
}
a {/*タイトル題字*/
color: #ffffff !important;
font-weight: bold !important;
text-decoration: none !important;
}
a {
font-weight: normal !important;
text-decoration: none !important;
}
div[style="margin:10px;"] {
font-size: 105% !important;
line-height: 165% !important;
border: solid 1px black !important;
padding: 20px 30px !important;
margin-top: 25px !important;
word-break: break-all;
text-align: left !important;
font-family: san-serif !important;
color: #000000 !important;
background-color: #fef2e7 !important;
}
div[style="margin:10px;"] a:link {
color:#7e3335 !important;
}
div[style="margin:10px;"] a:visited {
color: #1e4f66 !important;
}
div[style="margin:10px;"] a:hover {
background-color: #b3d01c !important;
color: #000000 !important;
}
div.bbs_box {
border: none !important;
display: none !important;
}
span[ style="font-size:12px;"] {
font-weight: normal !important;
}

}
▲▲▲ここまで なんちゃら用コード▲▲▲

5 名前:上州@大渡橋

2015/12/16 (Wed) 14:50:10

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1450245010.png



【タイトル】第4回 植草教授の行間
【投稿者】上州@大渡橋(「ブラックリスト」シーズン2、ジェームズ・スペイダーの「手下」はもはや「私兵」、時代を取り込んだ脚本に感心す)

【問題点】個別ページの書式。一文ごとの改行、そのたびに空白行挿入。行間を広くして読み易くという気遣いは分かるが、各行しっかり読めと言われているようで、読み手はとてもつらい。人は通常複数行視野に入れて読むが、幼児向け絵本並の行間隔ではやりにくい。

【理想形】英文の文章形式。改行なしで数行をひとかたまりとし(当然横幅が長いとひどく読みにくくなる)、空白行入れる。基本は4行、ただし、3行やら5行やらを配してアクセントを付ける。空白行のあとのブロックでは一字下げせず(空白行が一字下げの役割を担っているから)。こうして左側の縦に直線が現れる。これが美しい。

【さて対策】改行brの行間隔を狭くする。
・Stylishアイコン「S」→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」
・真っ白い画面に以下をコピペする。
【スクリーンショット】上記に書式変更後の画像表示。
【植草教授のブログ】
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-6ebe.html

▼▼▼ここから 植草教授の行間コード▼▼▼
@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain("uekusak.cocolog-nifty.com") {
br {
line-height:5px;
}
span {
font-size:105% !important;
}
}
▲▲▲ここまで 植草教授の行間コード▲▲▲

4 名前:上州@大渡橋

2015/12/14 (Mon) 08:38:39

host:*.bbtec.net

【タイトル】第3回 放知技「投稿前プレビュー」ページの書式の変更
【投稿者】上州@大渡橋(007映画からユーモアが消えたのを嘆く映画ファン)
【変更点】「投稿前にプレビューする」の書式が変更し忘れてあり。言わば裏方なれば、ムキになって表ページと同じ書式に合わせる必要ないと考え、最小限のコード追加とす。

【準備】
・Stylishアイコンを左クリック→「スタイルの管理」→「放知技P」と進む。
・「放知技P」のコードが現れる。
・77行目あたり。

▼【旧・現在のコード】ここから▼▼▼
body#bbs_reply_body{
/* 各個別スレのページ */
width: 580px !important;
padding: 3px 22px 1px 22px !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #ffffff !important;
}
▲【旧・現在のコード】ここまで▲▲▲

▼【新・追加変更後のコード】ここから▼▼▼
body#bbs_reply_body,
body#bbs_preview_body{
/* 各個別スレのページ */
width: 580px !important;
padding: 3px 22px 1px 22px !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #ffffff !important;
}
▲【新・追加変更後のコード】ここまで▲▲▲

【作業】
・「旧・現在のコード」を削除、同じ場所に
・「新・追加変更後のコード」をコピペする。
・「保存」ボタンをクリックする。

3 名前:上州@大渡橋

2015/12/13 (Sun) 20:48:34

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1450007314.png


【タイトル】第2回 放知技のカキコを編集削除できるように変更する
【作成者】上州@大渡橋(「寒い国から帰ってきたスパイ」に仰天したミステリファン)
【作成者環境】パソコンWindows7でFirefox42.0。携帯ナシ。

【作成内容】さすらいの旅人さんが既に紹介されたように(注)、携帯からの書き込みだと装うとパスワード記入欄が表示され編集削除が可能となる。装う用拡張機能がFirefoxの場合「FireMobileSimulator」。書式については携帯版はタグ指定が殆どないため大幅変更不可。第1回PC版デザインをちょこっと反映させただけ。

【特典1】「SBiPhone3G」指定で装うした場合、装うオンオフの切替なしに――他携帯指定ではこの切替が必要――パソコン版と携帯版表示の往復が可能。ただし、この往復を繰り返していると、なんだか頭がこんぐらがってくる弊害あり。

【特典2】ユーザースタイルシートとは別の話として、携帯でネット見たことが一度もなかった者としては、携帯装うすると、どのサイトも携帯用の表示となり、ゴテゴテしたサイトがすっきりサッパリ表示となり、妙に見やすくなる場合あって新鮮なり。

(注)さすらいの旅人さんが「FireMobileSimulator」に言及したカキコ。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13132665/622/
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13132665/619/
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13012521/41/

【スクリーンショット】上記にリンク展示。

【準備】
・「FireMobileSimulator」の入手インストール。
・URL → https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/firemobilesimulator/

・アイコンをツールバーかステータスバーに表示させるには、
・ツールバー右端の三本線の入ったアイコンを左クリック。
・だらんと出てきたメニュー一番下の「カスタマイズ」クリック。
・左手に広がるアイコンの数々の中から「FireMobileSimulator」をクリックしたまま、
・ツールバーかステータスバーに引きずってきて離す。
・アイコンは芸のない緑色の小さな円形。

【使い方――携帯装うオンする場合】
・芸のない緑色の小さな円形アイコンを左クリック。
・携帯機種が並んでいる中から「SBiPhone3G」でクリック。
・もちろん他の機種でも可。
【使い方――携帯装うオフする場合】
・芸のない緑色の小さな円形アイコンを左クリック。
・「端末選択解除」でクリック。

【スタイルを書く】
・Stylishアイコンの「S」をクリック。
・「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」をクリック。
・真っ白い画面が現れる。ここに以下のコードをコピペする。

▼▼▼コピー開始▼▼▼
@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain("grnba.bbs.fc2.com") {
/*▼▼▼ 携帯用 ▼▼▼*/
body[style="color:#000000;background-color:#FFFFFF;"] {
background: #9fc469 !important;
padding: 0px !important;
text-align: center !important;
}
div[style="font-size:x-small"] {
width: 580px !important;
margin: 10px auto !important;
background-color: #ffffff !important;
padding: 0px 20px !important;
font-size: 105% !important;
}
body[style="color:#000000;background-color:#FFFFFF;"] a { text-decoration: none !important }
body[style="color:#000000;background-color:#FFFFFF;"] a:link { color: #d21100 !important }
body[style="color:#000000;background-color:#FFFFFF;"] a:visited { color: #d21100 !important }
body[style="color:#000000;background-color:#FFFFFF;"] a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color: #ffffff !important;
}
div#change_mobile {
background: none !important;
border: 0px !important;
height: 30px !important;
}
div#change_mobile_body {
text-align: right !important;
margin: 0px !important;
padding: 0px !important;
}
div#change_mobile_body >a>img {
width: 130px !important;
height: 30px !important;
margin-right: 5px !important;
}
#change_pc {
background: #5e886b !important;
border-top: solid 5px #ffffff !important;
margin-bottom: 0px !important;
}
div [style="text-align:center;"] {
padding: 10px 0px 20px 25px !important;
background-color: #5e886b !important;
text-align: center !important;
color: #ffffff !important;
}
div [style="text-align:center;"] a { color: #ffffff !important }
span[style="color:#000000;"] {
/*題字*/
margin: 0px !important;
font-size: 130% !important;
color: #ffffff !important;
}
div[style="margin:1px 0px;"] {
text-align: center !important;
background-color: #5e886b !important;
}
/*前へ後へ*/
div[ style="margin:2px 0px; text-align:center;"] {
text-align: center !important;
background-color: #9fc469 !important;
margin: 1px 0px 1px 0px !important;
}
div[style="margin:2px 0px;"] {
background-color: #9fc469 !important;
text-align: center !important;
margin: 0px 0px 1px 0px !important;
}
span[style="color:#FF0000"] { padding: 0px !important }
div[style="margin:2px 0;"] br { display: none !important }
div[style="margin:2px 0px;"] br { display: none !important }
div [style="text-align:center;"] br { display: none !important }
hr[style="width:100%; height:1px; margin:2px 0; padding:0; color:#999999; background:#999999; border:1px solid #999999;"] {
border: solid 1px #ffffff !important;
margin-top: 20px !important;
}
div[style="margin:2px 0px; text-align:right"] br { display: none !important }
form { display: inline-block !important }
textarea { width: 572px !important }
}
@-moz-document url-prefix(http://grnba.bbs.fc2.com/?#) {
form#bbsform div#bbsform2 {
margin: 0px auto !important;
text-align: center !important;
}
table {
margin-top: 50px !important;
margin-left: 200px !important;
}
}
▲▲▲コピー終了▲▲▲

【名称記入、保存】
・コピペした後、・頁上部にある「名称」欄に
・「放知技K」とでも書き「保存」クリック。
・これ以後、放知技サイトを開くと「S」アイコンの背景が赤地になる。
・赤地はユーザースタイルシート適用中を示す。

【スタイルシートの適用を一時的に止めたい場合】
・「S」アイコンを左クリック→「放知技K」でクリック、マーク消える。
【復活させたい場合】
・「S」アイコンを左クリック→「放知技K」上でクリック、マーク付く。

【削除したい場合】
・「S」アイコン左クリック→「スタイルの管理」クリック。
・スタイルシート一覧ページが現れる。
・「放知技K」の列の右手端にある「削除」ボタンをクリック。

【書き換えたい場合】
・「S」アイコン左クリック、「スタイルの管理」クリック。
・「放知技K」の列の右手にある「編集」ボタンをクリック。
・書き込んだコードが現れる。
・変更したい箇所を書き直す。
・修正後は忘れずに「保存」をクリックのこと。

2 名前:上州@大渡橋(海外ドラマ本格ミステリ派)

2015/12/13 (Sun) 17:28:52

host:*.bbtec.net
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_422400/422306/full/422306_1449995333.png


【タイトル】第1回 「放知技」の書式を個人的に変更する
【作成者】上州@大渡橋(海外ドラマ本格ミステリ派)
【作成者環境】パソコンWindows7でFirefox42.0。携帯ナシ。

【作成内容】行間を広く、サイト表示横幅を狭く、文字サイズやや大き目に。スレ上位一覧頁と個別スレ頁のデザインを統一。左寄せラインを強調し安定感を創出。あらびき茶パックの深い緑をメインカラーとす。
【スクリーンショット】上記にリンク展示。

【準備】
・アドオン「Stylish」を以下の番地よりブラウザに入れる。
・番地→https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/stylish/
・インストールして再起動。上部ツールバーに白地に「S」のアイコン出現。

・もし出現しない場合、ツールバー右端の横棒が3本並んでいるアイコンを左クリック。
・アイコンがたくさん並んでいるメニュー出現。
・一番下の「カスタマイズ」をクリック。
・左側のアイコンの中から「S」文字アイコンを探し、
・左クリックしたまま、ツールバー上に引きずり、
・適当な位置で左クリック状態を解除。
・「カスタマイズ終了」をクリック。

【スタイルを書く】
・「S」アイコン左クリック→「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」
・真っ白い編集画面が現れる。ここに以下のコードをコピペする。

▼▼▼コピー開始▼▼▼
@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain('grnba.bbs.fc2.com') {

img[ src='http://bbs6.fc2.com/bbs/img/_409100/409098/bg/title.jpg'] {
display: none !important;
}
dd {
/*カキコ行間 文字サイズ*/
font-size: 105% !important;
line-height: 165% !important;
word-break:break all !important;
}
dd br {
display: inline !important;
}
#container {
/*トップ頁全体の横幅を看板の横幅に*/
width: 645px !important;
}
img[src='http://grnba.jp/i/top.gif'] {
display: none !important;
}
body {
margin: 10px auto !important;
background-color: #9fc469 !important;
}
html {
background-color: #9fc469 !important;
}
a {
font-weight: normal !important;
text-decoration: none !important;
}
a:link {
color:#0a7a29 !important;
}
a:visited {
color: #1e4f66 !important;
}
a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color: #ffffff !important;
}
div#body p.title {
padding: 25px 20px 10px 20px !important
}
div#bbs_body p.title {
padding: 24px 20px 10px 20px !important
}
div.bbs_body p.title, div#body p.title {
/* 題字 */
font-family: "Times New Roman", "游明朝", YuMincho, "Hiragino Mincho ProN", Meiryo, serif !important;
font-size: 170% !important;
font-weight: normal !important;
text-align: center !important;
}
div.bbs_body p.title span#counter {
font-size: 40% !important;
color: red !important;
background-color: #d3f8d3 !important;
}
div.bbs_body p.title span#counter:before {
/* カウンタの前で改行 */
content: '\A';
white-space: pre;
}
div.bbs_box {
background-color: #d3f8d3 !important;
}
div.bbs_body {
margin: 0 18px 0 19px !important;
}
div.bbs_body > br, #body br {
display: none;
}
body#bbs_reply_body {
/* 各個別スレのページ */
width: 580px !important;
padding: 3px 22px 1px 22px !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #ffffff !important;
}


div#bbslog .bbs_box.log_box {
background-color: #ffffff !important;
}
div.bbs_body, div.bbs_box {
/*枠線の撤去*/
border: 0 !important;
}
div#thread.bbs_box, div.bbs_box.log_box, div.bbs_box {
/*枠線の新設*/
border: solid 1px black !important;
}
div[style='color:navy;font-size:15pt;font-weight:bold;line-height:130%;margin-top:16px;'] {
font-size: 110% !important;
font-weight: normal !important;
margin-top: 8px !important;
}
b[style='color:red;font-size:18pt;'] {
font-size: 110% !important;
font-weight: normal !important;
}
div[style='color:#002200;font-size:15pt;font-weight:bold;line-height:130%;'] {
font-size: 110% !important;
font-weight: normal !important;
margin: 5px 0px !important;
}
b[style='color:#ff0000;'] {
font-weight: normal !important
}
center {/*リンクナビ*/
font-size: 100% !important;
text-align: left !important;
background-color: #5e886b !important;
line-height: 100% !important;
padding: 4px 5px 4px 5px !important;
margin: 7px 0px 9px 0px !important;
}
center a:link, center a:visited {
color: #ffffff !important;
}
center a {
font-weight: normal !important;
text-decoration: none !important;
}
center a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color: #ffffff !important;
}
center a[href="http://iiyama16.blog.fc2.com/"]:before {
content: '\A';
white-space: pre;
}

form.search {
font-size: 95% !important;
margin-bottom: 10px !important;
text-align: left !important;
}
form.search input[type=text] {
/*検索*/
background-color: #f3ffe1 !important;
width: 300px !important;
color: #000000 !important;
}

ul.menu {
/* メインナビ */
font-size: 90% !important;
padding: 3px 0px 3px 5px !important;
text-align: left !important;
background-color: #5e886b !important;
color: #5e886b !important;
margin-bottom: 15px !important;
}
ul.menu a {
text-decoration: none !important;
color: #ffffff !important;
}
ul.menu a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color:#ffffff !important;
}

.bbs_box#thread {
/*スレ上位一覧の文字サイズと行間*/
font-size: 110% !important;
line-height: 150% !important;
background-color: #ffffff !important;
}


/*▼▼個別スレッド▼▼*/
.log_nav a:link, .log_nav a:visited {color: #cb2100 !important;}
.log_nav a:hover {
color: #ffffff !important;
background-color: #ae4400 !important;
}
div#body > p.title > span#counter {
font-size: 40% !important;
color: red !important;
background-color: #ffffff !important;
}
div#body p.title span#counter:before {
/* カウンタの前で改行 */
content: '\A';
white-space: pre;
}
hr { display:none !important; }


div#body h1#topic_title {
padding-top:35px !important;
margin: 20px 0px 0px 0px !important;
}
.log_header {
margin: 20px 0px 0px 0px !important;
}
td.log_title {
font-size: 90% !important;
margin-bottom:0px !important;
}
body#bbs_search_body .log_title {
/* 検索結果ページのタイトル */
padding: 0px 0px 0px 5px;
border-left: 20px solid #cb2100;
font-size: 180% !important;
font-weight:bold !important;
}
body#bbs_search_body center {
display: none !important;
}

.subj {
font-weight: bold !important;
padding-left: 5px;
border-left: 20px solid #cb2100;
line-height: 105% !important;
display: table-cell !important;
}
dl {
font-size: 110% !important
}
dt {
/* 投稿者名日時の帯 */
font-size: 95% !important;
margin-bottom: 30px !important;
padding: 5px 5px 5px 10px !important;
background-color: #5e886b !important;
color:#ffffff !important;
line-height: 110% !important;
}
span.name a {
color: #ffffff !important;
}
span.name a:link {
color:#cef9ff !important;
}
span.name a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color: #ffffff !important;
}
dd a:link {
color: #d21100 !important;
}
dd a:visited {
color: #d21100 !important;
}
dd a:hover {
color: #ffffff !important;
background-color: #ae4400 !important;
}
span[class='name'] {
font-size: 100% !important;
color :#ffffff !important;
}
p.date { color:#ffffff !important; }
p.date:before {
content: '\A ';
white-space: pre;
}

/* ▼▼最下部投稿欄▼▼ */
input, textarea {
font-size: 98% !important;
line-height: 150% !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #f3ffe1 !important;
padding-left: 4px !important;
}
input[type=text] {
width: 125px !important;
}
input[type=checkbox] {
width: 30px !important
}
div.formbox input[type=file] {
width: 470px !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #f3ffe1 !important;
}
ul.formbox input[type='file'] {
width: 470px !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #f3ffe1 !important;
}
input#pre_check {
width: 35px !important
}
ul.formbox textarea, div.formbox textarea {
width: 520px !important;
word-wrap: break-word;
white-space: pre-wrap; /* IE,FF */
word-break:break-all;/* webkit */
}
.formbox {
margin-left: 15px !important
}

input[value='新規スレッド作成'] {
font-size: 125% !important;
margin-left: 20px !important;
padding: 1px 5px !important;
color: white !important;
background-color: #ca3627 !important;
}
input.thread_title {
width: 240px !important;
height: 28px !important;
}
input[value=' 書き込む '] {
font-size: 125% !important;
margin-bottom: 5px !important;
padding: 1px 5px !important;
color: white !important;
background-color: #5e886b !important;
}
iframe {
display: none !important;
}
/* ▲最下部投稿欄▲ */
form#bbsform, div#bbsform2 {
background: #9fc469 !important;
border-color: #9fc469 !important;
}

}


/*▼全スレッド一覧▼*/
@-moz-document url-prefix("http://grnba.bbs.fc2.com/?act=threadlist") {

body {
width: 645px !important;
font-size: 190% !important;
font-weight: bold !important;
text-align: center !important;
font-family: selif !important;
padding-top: 20px !important;
color: #ffffff !important;
}
a {/*タイトル題字*/
color: #ffffff !important;
font-weight: bold !important;
text-decoration: none !important;
}
a {
font-weight: normal !important;
text-decoration: none !important;
}
div[style="margin:10px;"] {
font-size: 55% !important;
line-height: 160% !important;
border: solid 1px black !important;
background-color: #ffffff !important;
padding: 30px 30px !important;
margin-top: 25px !important;
word-break: break-all;
text-align: left !important;
font-family: san-serif !important;
}
div[style="margin:10px;"] a:link {
color:#0a7a29 !important;
}
div[style="margin:10px;"] a:visited {
color: #1e4f66 !important;
}
div[style="margin:10px;"] a:hover {
background-color: #ae4400 !important;
color: #ffffff !important;
}
div.bbs_box {
border: none !important;
display: none !important;
}
span[ style="font-size:12px;"] {
font-weight: normal !important;
}

}
▲▲▲コピー終了▲▲▲

【名称記入、保存】
・コピペした後、・頁上部にある「名称」欄に
・「放知技P」とでも書き「保存」クリック。
・これ以後、放知技サイトを開くと「S」アイコンの背景が赤地になる。
・赤地はユーザースタイルシート適用中を示す。

【スタイルシートの適用を一時的に止めてオリジナルとどこがどう違うのか確認したい場合】
・「S」アイコンを左クリック。メニューが出る。
・「放知技P」の頭にチョンマークがついている。
・「放知技P」上でクリック。マークが消える。
【復活させたい場合】
・「S」アイコンを左クリック。メニューが出る。
・「放知技P」の頭にチョンマークが付いていない。
・「放知技P」上でクリック、チョンマークが付く。

【削除したい場合】
・「S」アイコン左クリック、メニューが出る。
・「スタイルの管理」クリック。
・スタイルシート一覧ページが現れる。
・「放知技P」の列の右手端にある「削除」ボタンをクリック。

【書き換えたい場合】
・「S」アイコン左クリック、メニューが出る。
・「スタイルの管理」クリック。
・「放知技P」の列の右手にある「編集」ボタンをクリック。
・書き込んだコードが現れる。
・変更したい箇所を書き直す。
・修正後は忘れずに「保存」をクリックのこと。

【注記】
・末尾に必ずある「!important」はこれが最優先の書式だの意。
・その直前の数字や文字を変えるとサイトのデザインが変化する。
・その数字や文字の前にある文字を検索すると、
・数字や文字をどんなものにすればいいか選択肢が分かる。

【補足】
・フォントサイズは環境により見え方が異なるので要調整。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
飯山一郎さんへ御礼・告白・求愛etc
1 名前:摩陀羅神

2015/11/24 (Tue) 23:20:01

host:*.vmobile.jp

放知技の激流に淘洗されないスレ。

『一言御礼が言いたい』『飯山さんと○○○したい』、

でも、あちらの盛り上がりを止めたくない方はこちらへどうぞ。

5 名前:キジムナー

2015/11/25 (Wed) 22:18:29

host:*.e-mobile.ne.jp

結果『頸椎症』から来る症状とのことでややホッとしております。
近々お会い出来ると思います〜

4 名前:キジムナー

2015/11/25 (Wed) 22:11:00

host:*.e-mobile.ne.jp

あの後3日後の早朝左上半身がしびれて首は動かないし脳梗塞かと悲観しておりました。
今は針治療のかいもあって、指先に少し残るくらい。だからあんまりイジメないでくだされ〜

3 名前:キジムナー

2015/11/25 (Wed) 22:02:54

host:*.e-mobile.ne.jp

いや〜まいった…。
アタシ別にビビってなんかいませんぞー!
シビレてるケドね

2 名前:摩陀羅神

2015/11/24 (Tue) 23:34:27

host:*.vmobile.jp

飯山さん、ブログの紹介有難うございました。

亀さんの紹介も重なった事もあり凄まじい数のアクセスでした。
お二方の影響力はやはり物凄いものがあります。

不定期更新ですが、お手空きの際はまたご来場くださいm(_ _)m

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
■ 豆乳ヨーグルトの危険性 ■
1 名前:飯山一浪

2015/10/22 (Thu) 16:10:35

host:*.docomo.ne.jp

■氏名
飯山一浪

■特技
・アクセスブロック
・反論できないと人格攻撃
・遠吠え(アクセスブロックしてから人格攻撃)

「食べて応援して死ぬ」も「食べて安心して不妊種なし」も、嘘で人口を減らしている点は一緒。

不妊化による医療利権搾取と人口抑制を担う旧731部隊現医療利権(旧帝国陸軍天皇派)と飯山との接点は中国なのでしょうかね。←聞き慣れない人は今すぐググるべし

そう考えると、すぅーーっと1本筋が通る。
内部被曝と一緒で、イソフラボンの副作用が出るのは5年後ですね。

以下ほうちぎ掲示板のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まとめ

飯山が批難されると
「論を出せ!」

論を出されると
「体感こそ全てだ!」

体感中心で出されると
「生き証人だ。証人を出せ」

エストロゲン類似作用物質を摂取し続けた際の経験談多数を提示
http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&q=%83G%83X%83e%83%7E%83b%83N%83X+%93%FB+%93%FB%91B+site%3A2ch.net&btnG=%8C%9F%8D%F5
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83G%83X%83e%83%7E%83b%83N%83X+%93%FB+%93%FB%91B
すると

荒らしだ!ステマだ!
いまここ

イソフラボンが大量に含有している食品の代表格となる豆乳。
イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンの類似作用物質。
体内では女性ホルモンとして働くのだよ。
男は種無し、女は不妊のリスクがあるということ。
ただの毒じゃない。アミノ酸でも無い。
一般の人にはあまりピンとこないかもしれないけど、ホルモンは、怖いぞ〜〜

豆乳の種類によってだいぶ含有量が違うが、
特に無調整豆乳はイソフラボンの含有量が多い様で、
例えばよく見る紀文の成分無調整豆乳だと400mlで118mg。

以下コピペ ソースは既出
-----
豆乳400ml(イソフラボン75.7mg)を摂取してもらう実験では、女性ホルモンの一種であるエストラジオールが30%ほど低下し月経周期が11.7%長くなったという。
(エストラジオールはエストロゲンの一種で最も生理活性が強いものです。不足すると妊娠しづらくなる)

また、動物実験で卵巣や精巣に悪影響が出たという報告があることから妊婦や乳幼児、小児(15歳以下)には通常の食事に追加してイソフラボンを摂ることを推奨されていません。

男性ももちろん過剰摂取に注意です。それにより乳房が大きくなったり精子の働きが弱まったという報告があるからです。
-----
納豆だけなら(1パック45g)2パックで=約71mg
お豆腐だけなら 1丁まるごと300gで=約80mg
きな粉だけなら(大さじ1で6g) 大さじ8杯で=約77mg
-----
摂食と健康に関して
健康を目的に豆乳を飲み続けた中国浙江省在住の男性が、次第に胸が肥大。2年経過時にはDカップ以上に肥大。
病院で「イソフラボンの摂りすぎによる乳房の発育」と診断された。 肥大した胸は、乳腺と脂肪組織の切除手術を行うことになった。
サプリメントだけでなく、通常食品からのイソフラボン摂取も注意が必要である。
イソフラボンは甲状腺へのヨウ素の取り込みを阻害する作用があるため、ヨウ素欠乏の状態で大豆製品を多食したりイソフラボン大量摂取すると、甲状腺肥大をもたらす可能性がある。通常の日本食では海藻類にヨウ素が含まれている。内陸部ではヨウ素の摂取が難しいため、アメリカ、スイス、カナダ、中国などの国では、食塩にヨウ素の添加を義務付けている。

摂取量
厚生労働省は食品安全委員会に調査を依頼し、サプリメントや添加物としてのイソフラボンの過剰な摂取に注意を呼びかけることとなった。食品安全委員会による「大豆イソフラボンを含む特定保健用食品の安全性評価の基本的な考え方」では、大豆イソフラボンアグリコン換算した安全な一日の上乗せ摂取量の上限値を30mgとしている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
みんなで作ろう!原発いろはカルタ
1 名前: コメット

2015/08/13 (Thu) 14:23:38

host:1.47.223.147

1.い ••• イヌも歩けば金に転ぶ

210 名前:中島健介

2015/10/21 (Wed) 00:02:39

host:*.au-net.ne.jp

コメットさんに代わってお答えします。
立派なおっさんです。

209 名前:大阪のおばちゃん

2015/10/17 (Sat) 18:47:14

host:*.bbtec.net

迷い込んでビックリ!
きのこちゃんは、「おっさん」やったん?
うそー、永遠の18歳ちゃいましたん?

208 名前:中島健介

2015/09/07 (Mon) 19:49:36

host:*.au-net.ne.jp


ど…「毒を吐け」をよろしくね(アクセスNo.1板に貼る勇気なし)

コメット様、失礼ながら私はピンクレディー世代、ミーちゃん派でございます。

207 名前: コメット

2015/09/07 (Mon) 17:20:12

host:1.46.31.102

>>206中島健介さま 実は「キャンディーズ派」であった事をカミング•アウト
ぼくはランちゃんが一番好きでした。(←おまえもかいっ!)

206 名前:中島健介

2015/09/07 (Mon) 16:27:25

host:*.au-net.ne.jp


短い間でしたが、五月蠅いハエにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
これからは、フツーのおっさんに戻ります。

205 名前: コメット

2015/09/07 (Mon) 14:39:13

host:1.47.222.202

コメット「飲尿派さま、頭にオシッコかけたら、ベートーベンみたいにフサフサになって、女が寄って来るでしょうか?」
飲尿派「女は寄り付きません。しかし、その臭気ゆえ蠅にたかられます。」(←「なりすまし罪、一発退場」)
かくして「原発いろはガルタ」スレはあっけない幕切れとなった。投稿して下さった皆様、ありがとうございました。
(五月蝿いハエにたかられなくてひと安心、「ホッ」)

204 名前:中島健介

2015/09/07 (Mon) 12:04:51

host:*.au-net.ne.jp


ま…またしても 突然の カミングアウト 選者様

203 名前:中島健介

2015/09/07 (Mon) 11:15:41

host:*.au-net.ne.jp


し…しーっ! おしっこの力で フサフサになるお積り

202 名前: コメット

2015/09/07 (Mon) 04:28:52

host:1.47.28.221

201ぎのご怪獣さま
ん、おれのことか? まだしぶしに行った事は1度もないけどな。

201 名前:ぎのご怪獣

2015/09/07 (Mon) 03:44:30

host:*.au-net.ne.jp


し…しぶしのハゲってだーれだ?

200 名前: コメット

2015/09/06 (Sun) 22:30:16

host:1.47.30.246

199中島健介様
何故か私めを5回もブリヤートに誘ってくれた方です。

199 名前:中島健介

2015/09/06 (Sun) 21:50:46

host:*.au-net.ne.jp


し…しぶしの 星って だーれだ?

198 名前:中島健介

2015/09/06 (Sun) 00:56:17

host:*.au-net.ne.jp


ひ…兵庫県警のウソは すぐばれるらしい

197 名前: コメット

2015/09/05 (Sat) 23:50:34

host:1.47.95.197

187 がいがーさま
さっき読んだ時気付かなかったんですけど、コメット=中島交換日記って、かなり気色いですね。

196 名前:ぎのご怪獣

2015/09/05 (Sat) 22:50:52

host:*.au-net.ne.jp


ひ…兵庫県警に電話して聞いてくれ。
  ぎのごはおっさんですか?おばはんですか?美少女ですか?って。
  たぶん「せ・・・清楚で、か…可憐な、じゅ…18歳です…T_T」て言う。

195 名前:中島健介

2015/09/05 (Sat) 21:36:29

host:*.au-net.ne.jp


と…突然の カミングアウト ぎのご怪獣〇様

194 名前: コメット

2015/09/05 (Sat) 21:33:45

host:1.46.93.96

193 中島健介様
あんたも好きね

193 名前:中島健介

2015/09/05 (Sat) 21:29:04

host:*.au-net.ne.jp


え…えっ ぎのご怪獣姐様も 実はおっさんだったのか

192 名前: コメット

2015/09/05 (Sat) 21:24:58

host:1.46.93.96

推定平均年齢は55歳ぐらい?

191 名前:ぎのご怪獣

2015/09/05 (Sat) 21:19:59

host:*.au-net.ne.jp


つ…つまりここは おっさんの巣窟だったのか

190 名前: コメット

2015/09/05 (Sat) 19:07:38

host:1.47.159.97

189 ぎのご怪獣様

お ••• おじいさん
つ ••• つーより
さ ••• さすがに
ん ••• んーと若い

つまり、「おっさん」でございます。

189 名前:ぎのご怪獣

2015/09/05 (Sat) 18:37:04

host:*.au-net.ne.jp


こ…コメットさんって・・・おっさん???

188 名前: コメット

2015/09/05 (Sat) 09:45:55

host:1.47.30.168

187 がいがー様
最初、いろはにほへと、、、、48首揃えて終わろうと思っていたのですが、だんだん思わぬ方向へ展開し、スレ主も訳が分かりませんが、訳が分かるまで当分このまんまで行きます。

187 名前:がいがー

2015/09/05 (Sat) 08:05:57

host:*.btvm.ne.jp

知らない間に
コメット なかしま交換日記になっていて
手が出しづらいのです。

知らない間にスレが伸びていてびっくりです。

186 名前: コメット

2015/09/05 (Sat) 06:01:45

host:1.46.30.249

185 中島健介さま
氏名詐称、なりすましは立派な「犯罪」です。(←こればっかりや)

185 名前:中島健介

2015/09/05 (Sat) 01:43:55

host:*.au-net.ne.jp

今日は、2人の変なおっさんの交換日記のようでしたね。
現状これで良いのでしょうが(んっ本当に良いのか?)、例えば、放知技のアクセスNo.1板に
怒られるの承知で強引に何か貼り付けまくるか、あっちをクリックすると
何故かこっちに来ちゃうーみたいなワンクリック詐欺的なカラクリを仕掛けるとか、
まあ、がいがーは単にレベルについてこれないだけでしょうが……
御大も来ませんしねー。スペシャルゲストではなちゃんを呼ぶとか…。
何か、蛙みたいになってきた。

774さんはニヒルな作品を作りそうですよ。
「しとりごと」でスカウト活動をしてみますか?

184 名前: コメット

2015/09/04 (Fri) 23:32:05

host:1.46.222.169

183 中島健介さま
「あふろなみえ」は世の中に「災い」を及ぼすのでしょうか?
僕も「封印」しよっと。

183 名前:中島健介

2015/09/04 (Fri) 23:27:13

host:*.au-net.ne.jp

何か、異次元へ行ってしまうところでした。
怖ろしい、ぎのご怪獣姐さんと同じ位怖ろしい名前だ。

「あふろなみえ」は永遠に封印します。

182 名前: コメット

2015/09/04 (Fri) 23:18:19

host:1.46.222.169

181 あふろなみえ様
ムズカシイ。能力の限界を超えている。頭が割れそうだ。アッ、割れた!!!

181 名前:あふろなみえ

2015/09/04 (Fri) 23:13:28

host:*.au-net.ne.jp


あ…あふろなみえの 最大のライバルは あふろなみえです   ~あふろなみえの名言集より~

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:あすな郎

2011/09/28 (Wed) 14:28:01

host:

 今は昔、「ノストラダムスの大予言」(五島勉氏)が大ブームになった。その中の有名な予言詩を覚えているだろうか?
1999の年7の月、空から恐怖の大王が降ってくる
アンゴルモアの大王を復活するために
そのときマルスは幸福の名の下に全世界を統治するだろう
 そして、その解説に「1999年は暦の関係でその二年後かもしれないこと」「7の月はシーザーの月とアウグスティヌスの月を除いた七番目の月であるセプテンバーかもしれない」「アンゴルモア大王とはテロリストの王」「マルスは占星術で米国を指す可能性がある」とあったように記憶している。
 そうすると、2001年9月(11日)に空から巨大旅客機がビルに突っ込み、それがきっかけとなって米国主導で世界中に対テロの嵐が吹き荒れ始めたことを想起できる。ノストラダムスの大予言のファンは予言の的中に驚いたのではないか?
 ところが、誰も騒がなかった。これにオカルト大好きの私は驚いたものだ。
 驚いたと言えば、当時の米国大統領はブッシュであるが、西洋占星術が広く敷衍しているはずの米国民が彼を選んだのも驚いた。しかもその支持の中核はキリスト教を熱心に信じる者だったのが更なる驚きだった。というのは、ブッシュの顔相は悪魔それもサタンのそれだったからだ。
 思えば、不思議なのはユダヤ教徒やキリスト教徒が中心の英米流のグローバル化なるものが金融や為替・先物取引などがもっとも儲かる立派なビジネスとなてっていることだ。このような楽して稼ぐ商売は教義で禁止されているのではなかったか?なぜなら悪魔の所業だから。
 新自由主義と言うのも、分捕った奴が全てを自分のものにするもので、教義上禁止されていた考えだ。得たものを分け与えるのが彼らの宗教の教えのはずで、それをしないのはやはり悪魔の所業だ。
 そうすると、長い時間をかけて悪魔の所業が仕事の中心となり、悪魔顔の人物が大統領になるという、敬虔なユダヤ教徒やキリスト教徒(さらにイスラム教徒も)には耐えられないことが大手を振ってまかり通っている訳で、このことを指摘する者が誰もいないことに、オカルト好きとしては恐怖を覚える。

4 名前: コメット

2015/09/07 (Mon) 17:13:17

host:1.46.31.102

>>206 中島健介さまが「キャンディーズ派」をカミング•アウト!
僕はランちゃんが一番好きです。

3 名前:右東京の片隅

2015/08/12 (Wed) 16:35:55

host:*.dion.ne.jp

911とアンゴルモアの大王、ノストラダムス予言詩のくだり、同意です。
まあ、いかようにもとれる文言ではありますが。
あの百詩編から未来を予見するのは難しいですね。

2 名前:あすな郎

2011/09/28 (Wed) 14:54:12

host:

 どうしても修正しているうちに、タイトルが消えてしまう。タイトルは「子供だましのオカルトマニアの夢想」。
 夢想ついでに、私は第二次世界大戦のホロコーストの仕掛け人は、米国のユダヤ財閥だと思っている。当時のヨーロッパへの進出の障害はヨーロッパのユダヤ財閥であったし、さらには彼らの他宗教との協調路線が耐えられなかったからだと考える。
 ヨーロッパのユダヤ勢力が大打撃を受けることによって、約束の地を武力で奪いイスラエルという国を建設出来たと考える。そしてこれにも悪魔の影がちらつくように思える(だからオカルトマニアの夢想)。興味深いのはパレスチナ人と表記される人々の方が民族的にはユダヤの民の末裔であり、しかも彼らは神の教え・契約を捨てたのではなく、新しく登場した預言者の導きに従った正統だと考えていることだ。
 チャーチルもルーズベルトも米国ユダヤの支配下にあったように思える。そもそもアインシュタインもノイマンもその業績は人間業とは思えない。アインシュタインの相対性理論は先日のニュートリノの記事で記者の理解に誤りが多すぎると指摘されるほど、通常人では理解が出来ないし、ノイマンのコンピュータの基礎理論・今の金融ビジネスの大事な理論であるゲーム理論の構築、原爆開発に際して超一流の数学者が寄ってたかって計算できなかった火薬の配置をたった一人で短期間に計算してしまうなど常軌を逸している。オカルトマニアとしては悪魔がこの時代を作るために何世代も前から周到に準備してきたのではないかと疑う。
 すなわち、第二次世界大戦後は悪魔の時代とも言えそうな気がするのである。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.